Nicotto Town



まだまだ~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

今日は朝から録画を見ていました。w
だいぶ溜まっているので、今日だけでは見切れません。
午後はサッカーもあったしね。
何時見るんだろう。w

今日の川崎Fは1-0で勝利。
大久保選手が得点し、得点王に輝きました。^^
しかし、今日のゲームは大久保選手に得点を
決めさせたかったのか、何時もと同じように
攻撃が組み立てられず。
見ていてイライラしました。w
大久保選手が得点した場面でも、普段なら
ラストパスを出したエウシーニュ選手
シュートしていたと思います。w
でも、何とか勝てて良かったです。^^

アバター
2015/11/23 17:11
ピンクうさぎ♥さん
消化しきれるといいのですが、
消化する量より溜まる量が多くて。w
ありがとうございます。^^
年間優勝も逃しましたしね。
選手の引退は寂しいですよね。
アバター
2015/11/23 17:06
コットンさん
溜まりますよね~。^^
貯め過ぎないようにしないと見切れなくなっちゃいますよ。w

ヾ(志^▽^維)さん
そぅなんですよね。私も早送りで見ている番組が多いです。w
アバター
2015/11/23 11:13
私もため込んで⒮るので
少しずつ消化してます^^;

川崎も勝利おめでとうございます♪
私は涙、涙でした・・・
アバター
2015/11/23 11:11
うちも今日は録画を減らす日になってます~!

それでもどんどん溜まりますよね~!

でもLIVEより早送りできるのでたくさん見れますね^^
アバター
2015/11/22 23:08
つい、溜まっちゃってますよね。
録画機が壊れたら、もっといっぱい録画できる物を買わなきゃww
バラエティなどは割と見れるんですが、映画となると2時間なので後回しになっちゃって^^;
アバター
2015/11/22 19:58
さっきぃさん
見る暇ないよね~。w
アバター
2015/11/22 19:34
僕はニュース溜まってる。。w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.