Nicotto Town



またまた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

今日は温泉に行ってきました。
空いているハズの早めの時間に。w
でも、混んでいました。
雨の予報だったので、今日は日帰り泉って
決めていた人が多かったのかもしれません。
ちょっと疲れました。w

靖国神社爆発があったようですね。
心配していたテロでなければよいのですが。
嫌な世の中です。

アバター
2015/11/24 17:40
ピンクうさぎ♥さん
ほんとガッカリでした。
サウナなんて座れる場所が限られていたし。w

あかりもささん
警察官がウロウロしていたことでしょう。
再び起こらないといいですけど。

ヾ(志^▽^維)さん
昨日はそんなに寒くなかったんですけどね。
やっぱり天気予報のせいかな~。w
怖いのは嫌ですね~。
アバター
2015/11/24 14:30
寒くなると皆温泉にいきたくなりますからね~!

何処にいても人ごみは注意しないといけないですねえ^^;

怖いです。。。。
アバター
2015/11/24 14:25
夫が週1で出向している会社が、靖国神社の近くなんです。
で、今日がその会社への出社日。。
駅は警備が厳しいでしょうね。
アバター
2015/11/24 07:27
温泉の混み具合は
お天気で左右されるのかもしれないですね
空いてると思って行った時の
ガッカリ感はないですよね><
アバター
2015/11/23 22:56
ふふふさん
被害が無くて良かったですね。^^
アバター
2015/11/23 22:51
後楽園のスパ ラクーアに行ってきました。
靖国神社は側だったけど 気が付きませんでした。
休憩中にニュースを見てビックリです(◎_◎;)
アバター
2015/11/23 18:17
さっきぃさん
そぅだね。
アバター
2015/11/23 17:54
明るいニュースがいいな~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.