Nicotto Town


‘いつもありがとう’


働けることに感謝♪


曜日固定なので、祝日のぶつかる月曜日に仕事は、普通にある。^^ゞ

実は、皆が休んでいる時に働くのって、そんなに嫌いじゃ~ナイ。
大多数が遊んでいるw日に、混雑の中出かける位なら、平日行った方が、
楽しめるし(←と言いつつ滅多に行かないが^^;)、なら稼ぐヨ~♪

シフト変更後は、仕事の後~ピラティスへ行くため、いつも立ち寄りマッ○、、
Σ(゚д゚lll) ア!ソウカ~~休みだから、家族連れだらけで、激混みジャン!?

いつもの窓際は、全占領されていたので、奥まったカウンターでひっそり休憩。
やたら、三角チョコパイを勧められたが、ワタシャ~アップルパイが好きなのさ。(๑→‿←๑)ノシ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ピラティスも、今日は欠席者が多くて、ゆったりと場所を取って、運動できた♪

グーチョキパー、、(幼稚園ジャナイヨw)。←最初は両手同時~次は、どちらかが、
必ず‘勝つ’様にバラバラ~最後は、勝ち手を反対にしてバラバラ~コレ、結構ムズイ。

私、↑↑2段階目までは、普通にできたが、最後の<手が逆>~コレがメチャクチャに。w

考えるエクササイズ@ピラティス、、らしい、考える手遊びエクササイズ。^^ゞ 試しに、
家で、家族にやらせてみたら、年イッたのから若いのまで、皆アタフタ出来ない。

"(-""-)" ナニヤッテンダイwww 脳トレになるから、しっかり頑張りな~~ヨ。オィオィ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

TVで、六本木ミッドタウンの、見事なブルーイルミが紹介されていた。(〃∇〃)ウットリ☆彡

数年前に、恵比寿ガーデンプレイスのイルミは、見に行く機会があったが、今や
都心とか、繁華街とか~滅多にないナー。みなとみらいも、綺麗だろうなァ、、

と、思っていたら、今年は最寄りの駅前が、結構キレイに電飾デコされていた。
子供から、撮影画像を見せられ、昨日、ワザワザ見にいった~ら、本当だ!?

音楽(=昨日はロックだったw)に合わせて、イルミが点滅していて、周りの建物
&植木&広場にオブジェもあり、やたら賑やか~集客狙いかナ?頑張ってるナー。^^

アバター
2015/11/26 21:24
★パロママさん

こんばんは^^

イエイエ~~シフトが変わっても、月曜日は入れ替わっただけなので、
固定シフトで、働くのが当たり前って感じなので、大丈夫です。^^ゞ

そうそう!子供が大きくなると、遊びに連れて行く~なんて
義務(笑)がないから、気ままに出かけるなら、主婦は平日がベストですね♪

おぉーーーヨガでもありますか~手遊び。ナニゲに、出来そうでできないのが、
驚きです。w でも、大分できるようになって、コレまたホクホクです。^^ゞ

お互いに、無理し過ぎずに、頑張りましょう。(。◠‿◠。) 
アバター
2015/11/26 20:42
そう私も4月から働くようになったので、
そういう場所があることに感謝する今日この頃です!
アバター
2015/11/26 20:40
勤労感謝の日にお仕事お疲れ様です! 
子供が成長すると休日に家族で外出する機会も減ってくるので
むしろ混雑する週末より平日一人でブラッとするほうが楽しいですよね^^

私の習っているヨガでも脳トレ的な手足を使った動きを準備体操として
取り入れることがありますよ~^^
皆さん最初はできないけれど慣れてくるとできるようになるんですよね!
私も時々思い出したようにお風呂の中でやっています。
アバター
2015/11/23 23:40
★なるたん

こんばんは^^

今までも、リアで色々あった時に、仕事に助けられて
きたことが多かったんです。働いている時は、ソレに
集中できるので、忘れられる、、働く場所があって感謝です♪

仕事があるので、オフ日がなお一層嬉しいっていうのも実感です。^^ゞ

イルミネーションは、眺めているだけで、ワクワクしますよね。(〃∇〃)
アバター
2015/11/23 23:24
働ける事に感謝、いいですね。
休日出勤だといつもと風景が違うし、電車も混んでいないしで、私も嫌いではないです。

イルミネーションが綺麗な時期になってきましたね。
アバター
2015/11/23 22:33
★せいらさん

こんばんは^^

おぉーー水曜、そうですか♪
私も、午後一位に仕事解放されるので、ソコから大抵、
駅前に出て、カフェなんかによって、のんびりしてから
P新作出る頃に、帰宅して~丁度よいタイミングなんです。(笑

日曜祭日休みって、そんなに嬉しくないですよねーー仲間だ~。^^ゞ
平日万歳ですよね。(๑→‿←๑)ノシ 明後日、楽しみですねーお互い♪

イルミネーション、ヘタしたら、ハロウィン終わった直後から、ヤッている所もあるかもです。
最近は、イベより前に前に~って、前倒しがエスカレートし過ぎている気がします。><
アバター
2015/11/23 22:28
私も水曜は昼から休みなので、仕事帰りに買い物とかに寄ってるんだけど、平日はすいてていいよね^^
前は平日休み、普通だったので、それは当たり前だったんだけど、今は日曜祭日が休みなので、人の多さの辟易としてマス^^;

もうイルミネーション点灯してるんですね^^
もうすぐ12月だもんね~
早いね^^;
アバター
2015/11/23 20:45
★エッタしゃん

こんばんは^^

ありがとうございます~無事終えました。^^ゞ

あーそっかーー確かに、通勤ルートが楽ですね♪^^
休日を、どんな風に楽しむかは、人それぞれですもんね~。
かつては、何かにとりつかれた様に、外出しまくっていた
時もあったんですが、最近ではすっかり家派になっちゃいました。w

イルミ~華やかな場所のグレードアップぶりがすごいですね。( ゚Д゚)
いわれてみれば、みなとみらい沿線って、独特な雰囲気ですね。(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/11/23 20:08
(❀╹◡╹)ノ゙有羽しゃんお疲れ様です❤

世間の皆さんが休みの時って、通勤電車が空いてて楽ちんです^^
私も代休取ってもどこも行かない派ですwww

イルミネーション気合入ってて凄いですよねー!
みなとみらい線沿線は駅からスペース的にゆとりがあって、いい感じですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.