Nicotto Town


‘いつもありがとう’


3rd Anniversary

画像

参加サークルが、昨日で、丸3年との事で、急遽集まった♪

その前の土曜日に、大々的にイベをヤッたばかりなのに、
平日なのに、、スゴイ。た~くさん集合してお祝いムード一杯。^^

ちなみに、現在サークルは、学園仕様にモデルチェンジ中なので、
校長先生(=管理人様)が抱えているのが、本校の理事長。w

理事長に花束を渡しているのが、本校のマスコットひよ、、生徒代表。(๑◔‿◔๑)

(〟-_・)ン? 私はいつ参加~?と、ゴソゴソ調べたら、去年の6月末に加入。。
自分@1年ともうすぐ5ヵ月だった。お陰で、2周年&3周年に立ち会えた。^^ゞ

ここの所、新メンバーさんが増えて、新風が吹きこまれている、、人と人が、
向き合ったり、集まったりする場所、、周囲への理解と、思いやりが、
サークルの継続を、支える(軸)になっていく。コレからも皆で大切にしていきたい。

アバター
2015/11/29 23:57
★京たん

こんばんは^^

(〟-_・)ン? 何で謝ってるんだ~~~???
アバター
2015/11/29 23:32
あーそーかぁ"φ(・ェ・o)~メモメモ※コーデ確認www※許してくださいませ○| ̄|_
アバター
2015/11/26 01:26
★ゆぅくん

こんばんは^^

おぉーーーじゃ、ペンギンのブログ見に行くよ~。(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/11/26 01:26
★みんたん

こんばんは^^

イヤ、、私も自分のしか把握してないよ。ww

新しい風は、お馴染みの空気を、変えてくれる力があるよネ。
ワクワク感も増すし、、出会いはご縁、大切にできたらと思います。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪^^ゞ
アバター
2015/11/26 01:24
★ハコちゃん

こんばんは^^
昨日は、お疲れさまでした♪

あのねー、サークル掲示板の、自己紹介トピ見ると、
入会した日に、書いているから、日付わかるの。^^ゞ

昨日は、張り切って、王道のお祝いコーデしてみたよ~♪(〃∇〃)
アバター
2015/11/25 23:09
あーーー、ペンギン君は理事長だったのかーーーwwww
僕、ブログにペンギンーーーって書いたwww
失礼^^;
アバター
2015/11/25 22:18
私~~ もう誰がいつ入ったかわかってませんwww
てかー 気にしてないもんww
いつ入っても みんな一緒だから~~ 
さすがに新メンバーさんだけはまだ覚えてるけどねw そのうちわからなくなりますww

人が一人増減するだけで まったく風向きや雰囲気は変わります。 リアでもここでも
その変化を楽しみつつ その変化によってまた新しい絆が生まれ 思いやりも深くなる
そんなサークルでありたいなーーー^^

これからも<(_ _)>よろしくお願いします
アバター
2015/11/25 22:11
もうそんなにたつんだねー
いつ入ったかどうか
どうしたらわかるのかにぇ?w

↑ シックだねー
昨日はみんな素敵なお召し物ですたw
私は相変わらずケーキだったけど (ノノ)キュハw
アバター
2015/11/25 21:39
★グミちゃん

こんばんは^^

そうなの~~~早、、そんなに経ちますなぁ。(๑◔‿◔๑)

マスコットヒヨは、普段中々現れないから、レアでしたねww
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪^^ゞ
アバター
2015/11/25 21:39
★なるたん

こんばんは^^

アハハ、とにかく、吹き出しの言葉を撮ろうと、
夢中だったんですが、自分のハートも写りこむという、
ラッキーでしたね。^^ゞお陰で可愛い写真になりました♪

┏(<:)ねー 火曜日なのに、沢山集まりましたね。^^

天然喫茶(イヤ、今は学校かw)、、本当に、中々他にはない
ステキなサークルと、ステキなメンバーさんが集まっている場所ですね。
これからも、無理なくバンバンw、楽しく参加してくださいネ。

コーデ、、ずっと前にフリマで頂いた、黒のウェディングドレスが、
ここに来て出番になりました。^^ゞ褒めて頂いて嬉しいナ。
アバター
2015/11/25 21:13
おお、ゆうちゃは去年の6月からだったのかー
そして学園にマスコットひよがいたとはw
これからも、どうぞ宜しくです♪
アバター
2015/11/25 20:14
ハートを出した後に写真が撮れているのがすごい!
これなかなか難しいよね。

平日なのに沢山集まれてよかったです。

私はまだ参加して1ヶ月目。だけどこのサークルの素敵さは少しずつわかってきて
これからみんなともっと仲良くなっていって、もっとわかれたらいいなと思っています。

ゆうたんのコーデ、色もまとまっていたし、髪飾りとヴェールの使い方が良くて綺麗でした♪
アバター
2015/11/25 17:06
★せいらさん

こんばんは^^

イエイエ~もう、せいらさんが、とっても明るくて、
すぐにサークルに溶け込んでいって、、ご人徳ですヨ。^^

私も、お誘いしてヨカッターーと、嬉しいです。これからもどうぞヨロシク♪^^ゞ
アバター
2015/11/25 16:51
まだまだ新参者で、今回3周年というイベに参加できてうれしい♥
これも偏にゆうたんのおかげです♪
ありがとう(*´▽`*)
アバター
2015/11/25 09:09
★りゅーさん

おはようございます^^

ありがとうございます。
改めて読んだら、サークル継続期間の
半分きたあたりで私も参加していますね。^^ゞ

いつの間にか過ぎる時間に、驚いています。
アバター
2015/11/25 02:57
3周年おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.