Nicotto Town



ついに~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今朝起きたら、天気予報で予報されたより気温がい。w
なので、大急ぎで一昨日まで使っていた扇風機を仕舞い、
ストーブを出しました。w
帰ってから調べたら、今日の最高気温は朝起きた頃。
その後は段々と気温が下がっています。
明日はもっといらしい。
ストーブを出して良かったです。^^

ニコット綿花が順調にメガってくれたので、
抱っこリスめいぐるみ(茶)が合成できました。^^
もちろん、ミラクルは発生しませんでした。w
しかし、こんなに早く合成できるとは、
種を買い過ぎたな~。www

アバター
2015/11/27 17:47
ピンクうさぎ♥さん
可愛いですよね。^^
フリマ頑張ってください。^^

あかりもささん
風呂上がりとかですけどね。^^
ミラクルが発生するといいですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
こちらは、まだ20度を超える日はありそぅなんですけど、
流石に扇風機は要らないだろうと予想しています。w
可愛いですよね。^^
アバター
2015/11/27 14:51
もう流石に暑い日はないかな~?20度超える日は無いかもって言ってましたが

キッチンの扇風機はまだおいてありますw

昨日はこちらも朝から温度が下がっていくような寒い日でした

最近の合成はかわいいですね~!
アバター
2015/11/27 13:47
まだ扇風機を使うほどの陽気だったんですね!

うちの綿花も、メガが3本たまりました。
リスかわいいな〜合成が楽しみです。
アバター
2015/11/27 06:20
リス、可愛いですよね~^^
合成、おめでとうです^^
私は綿花は今年は育てない予定なので
フリマで頑張ろうと思います^^
アバター
2015/11/26 22:48
サナミ炭酸水さん
扇風機とストーブ、同じ位置にしか置けないので
入れ替えしかないんです。w

コットンさん
急に暖房が必要になってビックリですよね。w
アバター
2015/11/26 22:30
ファンヒーターに灯油入れてあるので、今朝使いましたが、
給油が面倒なので、早く温めたい時以外はエアコンメインにしようと思います。
去年に比べると灯油が安くなったので、迷っちゃうんですけどね~w
天気が悪く、せっかくエアコン使ってるし、リビングに洗濯ものを吊るしてます。
アバター
2015/11/26 22:22
ストーブを出すその日に扇風機をしまう…
気温差が極端ですね。お身体壊さぬようお気を付けください。
アバター
2015/11/26 19:21
さっきぃさん
そぅだね~。w
アバター
2015/11/26 18:32
いい風呂に 入れそうな 日だねー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.