Nicotto Town


‘いつもありがとう’


深夜の“ありがとう”


夜遅い→朝早い、、のサイクルなので、週の後半に来ると、
当然、睡眠不足が、一気にしわ寄せになり、襲ってくる。"(-""-)"

昨日は、ソレに増して、午前中、鼻炎の症状が、かなり酷かった。

午後から仕事なので、どうにかならんか~と、家にある鼻炎薬を、
おもむろに服用、、少しして、治まってきたので、仕事へGO♪

アレ、、(*_ _) 意志に関係なく、ヒマさえあればウトウト、、コレは困った。w

どう考えても、寝不足だけじゃ~ナイ感じ、、帰宅して、急いで、
午前中飲んだ薬の、注意書きを読んだら、案の定「服用後の運転NG」と
あった。><アチャ、、やっぱり、そのせいか~。。うっかりした。(*_ _)

幸い、仕事は無事終え、駐車場にて、少し仮眠を取ったので、帰りの
運転は大丈夫だった。夜遊び楽しくてツイツイ~も、程々にしなくちゃだネ。^^;

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

お友達から、譲って頂いたアイテムで、作ったコーデ、、天使のはね(スワン)☆彡

((有羽))なんて名前のくせに、色々集めてきた羽アイテムを、最近、ほとんど
使っていないなァ~~と、今更ながら気づく。(*'ω'*) ニコタアイテムの羽で、
‘スワン’と付いているのは、コレ↑だけ、、丁度、白鳥の湖アイテム販売直後も、
ステキな偶然である。(。◠‿◠。) 羽欲しい~~自由に空を、飛びまわってみたい♪^^

ニコタに参加して間もなく、お知り合いになり、優しく接して貰って、、フリマの
ノウハウも伝授^^ゞ、遊びに行く度に、変わるステキなコーデにうっとり。(〃∇〃)

公で言っちゃって良いものか、、でも、そのお友達がいたから、今現在、
ニコタで存在する(有羽)がいるんだと思う。ソレ位、色々な意味で影響を受けた。

時に、意見が食い違ったり、口論になったり、すれ違ったり、、さまざまな
人間模様が、垣間見られる場所。悩んだり、居づらくなったり~私だって、
多少なりとあった。^^ゞ でも、その何倍も、楽しい事の方が多い。=*^-^*=

アイテムは、着せ替えのバリエーションを増やすためのモノだが、私にとって、こんな風に、
(使ってほしい)という気持ちを添えて、贈られる~1つ1つが、宝物だ。

未熟で、感謝をしっかり表す術がナイが、、いつもいつも、“ありがとう”(。◡‿◡。)

アバター
2015/11/28 09:37
★せいらさん

おはようございます^^

おぉーープチ天で羽デビューですか。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私は何だっただろう、、

以前の黒ガチャ目玉で、横広がりのバッサバッサ動く、天使&悪魔の
羽?みたいのが出て、、白しか出ず、黒はお友達に譲ってもらいました。
キレイなんだけど、イベなんかでつけると、撮影の時隣の人に迷惑です。w

抗ヒスタミン、、聞いたことがある!^^;気をつけなくちゃですね~。ありがとう^^ゞ
アバター
2015/11/27 23:38
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
羽系可愛いよね。
わたしもず~っと欲しくって、最初にゲットしたのがプチ天でした^^
ホントはもっとでっかいのが欲しかったんだけど、フリマは成立せず、アイテムも販売されず・・・
今回、白鳥さんもゲットできてよかったです♥

鼻炎など、アレルギー系のお薬は抗ヒスタミンと言って眠気を催す成分が入ってるので、運転とかは注意してね(>_<)
夜寝る前に飲むといいよ^^
私もそうしてるw
アバター
2015/11/27 18:42
★なるたん

こんばんは^^丁度いました♪

┏(<:)ねー ついつい、症状がキツくて、うっかり
用法を見ずに飲み、運転して仕事いっちゃいました。><
気を付けなくちゃいけませんね。(*_ _)

ニコタで、色々な出会いがあって、まだ初心者の頃から、
貴重なアイテムを、「使ってネ」と、譲って頂いたり、、当時はまだ、
課金も(実はニコタが初課金^^;)不安だったので、アイテムが、
すごく少なくて、、だから、見知らぬ私なんかに、そんな風に
親切にしてくださる気持ちに、ビックリしたり感激したり、、

ソコから、腰掛程度で、お試しだったニコタに、課金して、しっかり!?
腰を落ち着けてみようかなぁ~と、思い始めたような気がします。^^ゞ

コレからも、なるべく潜ってしまうアイテムを、ゴソゴソ引っ張りだして、
皆さんの前に出し、見てもらっていけたらなァ~と思います。(。◠‿◠。) 
アバター
2015/11/27 18:37
鼻炎や花粉の薬は眠くなるもの多いよね。

思い入れのあるアイテムっていいね。使うたびにその人の事を思い出しそう。
周囲を大事にしてきたからこそ良いものであってくれるのかなって思いました。
アバター
2015/11/27 18:34
★エッタしゃん

こんばんは^^

ごめんなさい~~素直な本心なんですが、、ヤリすぎましたね。^^;

コーデって、究極、(好み)だと思います。どんな傾向が好きかって
考えた時、エッタしゃんの作るコーデ、正直とっても好みでした。(最初から♪)

マネ、、は、しないように~と思いつつ、崩し方とか、組み合わせ方とか、、
<うずほ>も、エッタしゃんがよくつけていたので、頑張ってフリマでGETしました。^^ゞ

羽より髪の方が、レイヤーで前に来ちゃうので、パーッと広がるロングなんかだと、
小ぶりな羽は、全く隠れてしまいますね~。。と言いつつ、本当に最近、
羽をつけていなかったので、スワン久々で、何か新鮮でした。(。◠‿◠。) 

羽のさきっちょだけ見せる~、、( ..)φメモメモ なるほど!チョッと考えてみます♪
アバター
2015/11/27 18:17
なんか、べた褒めされてキョドってます!wアタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ
私なんて諸先輩方のコーデを真似てるだけですよーw
気が付くと無難な色になってるし、苦手な色も沢山あるしー( ̄∇ ̄;)ゞ

そうそう!羽根って髪型によっては見えなくなっちゃうんですよね!
私はプチ天が欲しくて頑張ってましたけど、いざ手にしてみたら隠れちゃう髪型が多い事多い事www
スワンはその心配がない位大きいですけど、最近は羽の先っちょだけチラッと見えてるのも
可愛くていいな~って思い始めました(*´ω`*)

おおお!ミスマッチも面白そうですね!!
φ(。_。*)メモメモ
アバター
2015/11/27 17:23
★エッタしゃん

こんばんは^^

^^;;ハイ、本当に、、運転はガチですから、ちょっとの
油断もあかんですね。十分すぎる位、気を付けていきますね。(*_ _)

どんなに防御?違うな、、なるべく関わらない様にしていても、
時に、ある日突然!? 人間関係のトラブルが、降りかかったりしますよね。
リアもそうなのかも、、それだけ人の感情は、常にグルグル動くという事でしょうかネ。

でも、その(真っ最中)は、1時間後にはもう過去です、、なるべく
流せる自分、+を考えられる自分でありたいと思います。楽しいのが1番ですね♪

私にとって、エッタしゃんは、コーデのお師匠様です。(〃∇〃) 初めてお会いした時から、
キレイ~系、格好イイ系~はたまた、面白系まで、エッタしゃん流に作るコーデに、
目からうろこでした。きっと、自分がコーデ作る時、潜在的に、エッタしゃんの
コーデに影響沢山受けて、、だと思っています。本当に、嬉しいです。(。◠‿◠。) 

スワン、、の羽を、なるべく全部(付け根からw)見せられる様、まず髪を厳選しました。^^ゞ
羽なので、天使コーデが王道なんでしょうが、、ソコはひねくれているのでw、何か違うモノを~
と思ったら、マニッシュなのにミスマッチがもしやいいかも?と、、何とかセーフですかね?^^;;
アバター
2015/11/27 17:17
★沙流さん

こんばんは^^

^^ゞ エヘヘ~バレますよねー。

沙流さんは、タウンカフェを初めて散策していた頃、
偶然一緒になって、そこからのお付き合いです。^^ゞ

いつの間にか時間が経っても、今こうして、こんな風に、
お話しできるご縁を、嬉しく思っています。=*^-^*=
アバター
2015/11/27 17:15
★りゅーさん

こんばんは^^

傍若無人なふるまいは、一発で、周りの友達になりかけ?な
人達の信用を、失ってしまいます、、凄く勿体ないです。><

ニコタにINしてくる時、どんな心情なのか、全く分からないから、
自分と同じスタンスかな~と思いきや、Σ(゚д゚lll)ナニナニ、、人と人が、
出会って、交流すればするほど、その頻度とリスクも増えると思います。

私も、ドッカーン(内心ね^^;)来るとき~そりゃあります。w
でも肝心なのはその後、、その人が落ち着いて、あの時は~と
振り返り、少しでも、悪かった、、と思ってくれたら、もう
いいんじゃないかと。。もちろん、忍耐にも限度があるから頻発は困りますネ~。

修行なんて、、人はそんな聖人君子みたいには、所詮なれないし、
時に、感情をぶつけてしまうのも、人らしくっていいなぁと思いますヨ。^^
アバター
2015/11/27 09:50
(❀╹◡╹)ノ゙有羽しゃんオハヨーです♪

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!運転時は「うっかり」で言い訳できない事が起きうるので、
気を付けてくださいネ~><ノシ

私もニコタに来て、最初に接してくれた暖かい人たちが居たおかげで
またログインしよう!っていう気持ちになったんだと思います^^
すれ違いや争い事もありますけど、その人間模様含めて楽しんじゃいましょーw

スワン・・・大きい羽ですよね!
私は有羽しゃんのコーデがとっても楽しみなので、新しい羽が加わったことで
また新しいコーデが見れますねー!♪(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2015/11/27 06:04
そのお友達誰か知ってる(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2015/11/27 03:04
たとえ揉め事を起こしてしまったとしても
みんながお互いを思いやる優しさを忘れなければ
きっとニコタはもっと楽しい場所になるんだけどね^^

ただ、あまりに自分勝手なモノの考え方しか出来ない人が
傍若無人に振舞ってるのを見るにつけ、残念な気持ちと
同時に、思いやりや優しさなんてーのもどっかに
失せてしまいますけどねー^^; 我ながら修行が足らんですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.