Nicotto Town


日記でやんす(・◇・)


寒い日はお風呂ですな。


あまりに寒かったので、久しぶりに浴槽にお湯をためて入りました。
バブ+バスソルトを駆使して入浴!
いゃ~あったまりますなあ。
浴槽の中でダルマ浮きを試みましたが、浴槽が浅すぎて浮けませんでした。

アバター
2015/11/30 21:50
夏は浸かると暑いから、どうしてもシャワーになりがちですが、
やっぱ冬場は浸からないと♡
アバター
2015/11/28 23:24
Nさんどうもです~

そう、仕事の後の入浴!この時期はたまりませぬなあ。
アバター
2015/11/28 23:23
煉さんどうも~

近所に温泉!?いいなあ温泉・・・(´▽`*)
アバター
2015/11/28 15:58
浴槽でゆっくり…仕事から帰った後は最高(*´▽`*)
アバター
2015/11/28 03:53
たまに浴槽に浸かりたくなるときは近所の温泉へ行くw
アバター
2015/11/27 22:50
あめちゃんどうも

そうそう、実家ではほぼ毎晩入ってたのに。
一人だとお湯をためるのは面倒だしもったいないしで。
アバター
2015/11/27 22:43
浴槽にもあんまり入らなくなるよね~
実家にいたころは毎日入るのがふつうだったのに…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.