Nicotto Town


‘いつもありがとう’


炒め系


先週、『マツコの知らない世界』で、大絶賛していた、某メーカーの
冷凍チャーハン、、そこらのスーパーでは、ほぼ見かけず、どうしても
食べてみたくて、ネット探したらあった!お試し注文で、即到着。^^v

試食したら~~、、アラ!! 美味しいーーじゃないの。(๑→‿←๑)ノシ

普段、白飯しか入れていない、下の子のお弁当にも入れたが、
「アレ(=チャーハン)、すごい上手かった!!」←私の手作りと勘違いしたか?w

5袋位頼んだのだが、無くなっちゃったので、リピートするか検討中♪^^ゞ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

快晴の土曜日、、家族半分不在なので、来週から、期末テストが始まる
下の子と、ゆっくり在宅するには、十分な環境~静かだーニコタやり易い。ww

自分のブランチは、セブンで買った、冷凍のエビピラフ、、炒飯等に比べたら安いし、
元々((エビ))ピラフ好きー。(๑◔‿◔๑) OLヤッていた頃、残業で遅くなると、
同期の子と、帰り道にあるお店に立ち寄り、2人でよくエビピラフを食べていた。

塩味で、プリプリエビで、こってりし過ぎず、(米)だから腹持ちも良い。

向かい合って、モグモグ食べながら、よく色んな話したなァ~と思い出した。^^ゞ

“炒め系”ご飯は、誰かに作って貰ったのが、時々むしょうに食べたくなる♪


*↑↑ レンゲ、、はあったが、肝心のチャーハンがなかった事に気づいた今。(*_ _)


(毎日1ブログ)と、コツコツ書いてきたが、(〟-_・)ン?、、ア!!26日が抜けてた!?クヤシィw

アバター
2015/11/28 18:37
★なるたん

こんばんは^^

(^▽^)/ワーイ、炒飯モラッチャッタ~ありがとう♪w

おぉ~~あまり作らない?炒め系のご飯は食べないかナ?
ウチ、子供らが男なので、ガッツリ系好きで、作れば食べやがります。^^;

冷食も、最近は、結構イケちゃったり(パスタとか)するので、常備しています♪
アバター
2015/11/28 18:14
レンゲがあってお盆もあって…
どうぞ
っ【炒飯】

そういえば炒飯あまり作らないなぁ。
冷食も活用すると自分の味とは違うものにできたりしていいよね。
アバター
2015/11/28 14:43
★せいらさん

こんにちは^^

宣伝になっちゃうから、名前伏せたんだけど、
UCCフーズの業務用冷凍チャーハンです。美味しかったヨ~♪^^v

セブンのおにぎり!セブン、1番大好きなコンビニなのでよく買います~。
アバター
2015/11/28 14:42
★りゅーさん

こんにちは^^

イヤイヤ、何か抜けていたというより、
26日にブログupできなかった悔しさでした。ww

おぉーーラーメン屋さんですか。男性らしいですね♪
当時まだうら若き時代なので、少しオシャレ系なお店が、
今でいう(女子会)するには、丁度良かった、、懐かしいです。^^ゞ
アバター
2015/11/28 13:50
そんなに美味しい冷凍チャーハンがあるのねw
どんなやつだろ?
私のランチは同じくセブンのおにぎりでした^^;
アバター
2015/11/28 12:37
抜けてたw 何あったのwww(*≧□≦)ノ

青春の1ページですなー^^>「向かい合って、モグモグ食べながら
よく色んな話したなァ~と思い出した。^^ゞ」

おれにもそういうラーメン屋さんがありますよ(⌒_⌒)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.