Nicotto Town



ちょっと疲れた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日も録画の消化をして過ごしました。
早送りで沢山見たので疲れました。w
後2~3日頑張れば年内に今年の分を消化できそうです。
どうせ正月には溜まるんですけどね。w

チャンピオンシップ準決勝はG大阪が下剋上。
浦和は延長後半で力尽きました。
これで決勝は広島vsG大阪で行われます。
リーグ戦では1勝1分けと広島が勝ち越していますが、
決勝ではどうなりますか楽しみです。^^

アバター
2015/11/30 18:12
コットンさん
そぅなんですよね~。w
CDか~。私も在りますが、見ることは無い気がします。w
アバター
2015/11/30 14:41
これからの時期、特番などの長時間番組が多そうですね。
CDに焼いたものは、いつみるのでしょうか(自問w)
アバター
2015/11/29 17:18
ピンクうさぎ♥さん
残念でしたね。
浦和としては90分で勝負をつけたかったでしょうね。
選手交代も早めだったし、120分は持たなかったですね。

ヾ(志^▽^維)さん
溜まりますね~。w
おやつはダメですよ。www
アバター
2015/11/29 12:29
うちも週末は色々消化することが多いけど溜まりますよね~

おやつ用意で動かないのでヤバイですw
アバター
2015/11/29 10:49
埼スタで過ごしましたが
試合結果に疲れ倍増でした・・・
ミスした方が負けると思っていましたが
いくらなんでもあれはなぁ・・・
集中力が切れるとダメですね
アバター
2015/11/28 23:50
ふふふさん
多いですね。w
頑張りましょう。w
アバター
2015/11/28 23:42
我が家の録画は残り36時間
明日は録画消化の日になりそうです。
アバター
2015/11/28 22:27
サナミ炭酸水さん
溜まった録画を観るときは早送りが一番です。w
溜まりすぎると容量の問題もありますからね。
アバター
2015/11/28 22:17
1.3倍速位の早送り、母がよくやってますw
テレビの中の人々がやけにせわしないですよね…
私も溜まってるから観ないと…(そして消さないと)
アバター
2015/11/28 20:21
さっきぃさん
そぅなんだよね。w
アバター
2015/11/28 20:17
早口に 慣れるよね~w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.