Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


友達とゲーム


昨日は、高校の時の友達の家に遊びに行きました。
百合の友達もいました。
スマブラとマリオパーティーをして遊びました。
いつもより大人しい百合の友達が、いきなり、抱きしめて、ゆうちゃんがお嫁さんか妹だったらよかったのにと言いました。
二択しかないんですね。
他の友達が、お邪魔したら悪いかな?と言いました。
助けてくださいよ・・・。
百合の友達が落ち着いたら、キスしてと言いました。
私が頬に軽くキスしたら、百合の友達が、ゆうちゃん大好きと言いながら、抱きしめながら、胸を揉みました。
私は、もう大丈夫だねと言いながら、頭を撫でました。
百合の友達が、充電完了と言いました。
ゲーム中に抱きつくのはびっくりしますね。

アバター
2015/11/29 08:10
友達もみんな知っているんですね。
どんな雰囲気なのかわからないけど
男子いたらどんな盛り上がりになるのかな。
アバター
2015/11/29 06:34
(´・ω・`)昨日は、高校の時の友達の家に遊びに行ったのかぬ?
( ー`дー´)だが 何故百合の友達が…ゆうちゃんが遊びに来ると言う情報をどこからだぬ…侮れないぬ

(´・ω・`)スマブラとマリオパーティーかぬ… まぁ無難なチョイスだぬ
Σ(・□・)ゆうちゃんをイキナリ抱きしめた…だと!?
(ヾノ・∀・`)いつもより大人しいかったと言うか獲物を狙う蛇のように機会を待ってただけだと思うぬ
( ー`дー´)つか ゆうちゃんが嫁か妹だったらよかったとか相変わらず話が飛躍し過ぎだぬ…
(〃▽〃)でも 俺の場合 ゆうちゃんは俺の嫁の一択しかないぬ それ以外の人生なんて考えたくないぬ

( ー`дー´)だが ゆうちゃんが抵抗しなかったので他の友達は勘違いしたかも知れないぬ
m9っ`・ω・´)それでお邪魔したら悪いかな?だぬ 非常に気まずい雰囲気だぬ

Σ(・□・)キスしてと言ってキスしてはダメだぬ…それは相手の術中にハマっているようなもんだぬ
∑( ̄□ ̄;)しかも ゆうちゃんに大好きと言い 抱きしめながら胸を揉む… 何て破廉恥な
(ヾノ・∀・`)いやいや全然大丈夫じゃないぬ 段々ゆうちゃんの貞操の危機フラグにゲージが上がっていくぬ
( ー`дー´)つか充電完了って… その充電は何日持つのか謎だぬ
(´-ω-`)ゲーム中に抱きつかれてびっくりで済ますのはゆうちゃんだけだぬ…
(ヾノ・∀・`)他の人ならかなり抵抗すると思うぬ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.