Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ガリガリ君リッチ 紫いも×安納いもあん


お父さんが、ガリガリ君買ってきたよと言いました。
紫いも×安納いもあんでした。
濃厚な甘さで疲れた時に食べるとより美味しいですね。
お父さんがリベンジできた?と言いました。
気にしてたみたいですね。
姉がお父さんは貰い物に外れが多いねと言いました。
お母さんが面白い食べ物や飲み物も意外性があって楽しいよと言いました。
タイの青汁はいろんな意味で衝撃的でした。

アバター
2015/12/01 06:37
紫いもと安納いものガリガリ君は当たりでしょう。
お父さん気にしているんですね。
お母さんは優しいフォロー、お姉さんはシビアに
ゆうちゃん家の縮図のような場面でしたね。
アバター
2015/12/01 05:52
( ー`дー´)つか ガリガリ君とか定番すぎてツマランし 逆にこの糞寒いのにアイスとか…
m9っ`・ω・´)よって 俺的評価は単なる嫌がらせリベンジにもならんわ~だぬ!
ヽ(`Д´)ノそれに 俺のゆうちゃんがお腹でも壊したらどーするんだぬ!

( ー`дー´)気にしてたも何も それが親父のキャラだぬ…センスが悪いのは生まれつきだぬ仕方ないぬ
m9っ`・ω・´)姉も外れが多いねってハッキリ言ってるしな!
( ー`дー´)楽しいと思っているのは母親だけだぬ 姉など見ただけで口にしないしな
凸(゚Д゚#)ホント タイの青汁とか俺のゆうちゃんに何てものを飲ませるんだぬ!って感じだったぬ
アバター
2015/11/30 17:44
 紫芋×安納芋あんのガリガリ君出たんですね~。
 之は珍しいです。
 暑い時、ガリガリ君のソーダや梨の美味しさには感謝してます。★
 お父様リベンジ出来て良かったですね^^
 お母様は優しい方ですね~。

 タイの青汁は少し、怖いです・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.