Nicotto Town



好きだな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

昨日、ニコ友のブログでオレンジーナ カシス&オレンジなる
ものが紹介されていました。
調べてみたらセブンイレブンやイトーヨーカドーなどで
買えるようなので、今日通り掛かったセブンイレブンで
探してみました。^^
で、早速買って飲んでみました。^^
美味しかったです。
普通のオレンジーナより好きかも知れない。w
季節限定のようなので、また見つけたら飲みたいと思います。^^

今日、川崎Fが5名の選手との契約解除を公開しました。
とても寂しいです。
早く移籍先が見つかるように祈っています。

リオ五輪への女子ラグビーの出場が決まりました。^^
注目していただけに嬉しいです。^^
おめでとうございます。^^

明日は月1回の通院日のため休み。w
早めに行って、早く終わらせて、
映画を観に行きたいなと思っています。w

アバター
2015/12/03 18:12
ピンクうさぎ♥さん
そぅだったんですね。^^
以前、レモンジーナが美味しかったって
書いていたので変だなとは思ったんですけどね。w
アバター
2015/12/03 06:57
いえいえ、炭酸が嫌いなわけではないですよ~
スタジアムに向かう途中だったので
振られてすごいことになるだろうというのと
出来れば冷えたのを飲みたいと思ったので~w
アバター
2015/12/01 18:35
Palさん
私はレモンジーナも好きですよ。^^
機会があったら飲んでみてくださいな。^^

ピンクうさぎ♥さん
炭酸は好きでないのかな?
だと向かないかな~。

さっきぃさん
行ってきたよ。^^
予約できたかな?

ヾ(志^▽^維)さん
私は、アイスの実とオレンジーナ系列は外れないと
思っています。w
何時か食べられるといいですね。^^
アバター
2015/12/01 16:40
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉぉ

そんな味が!レモンはネットで土の味とかかかれてたので60円ぐらいだったか?

安くなってるときに買ってみましたがそれは美味しそうです!

イオンで大人のカフェオレのアイスの実があったんですがそのあと出かける用事

が在ったので買えませんでした^^;食べたかった~
アバター
2015/12/01 09:40
いってらーw
僕も歯医者の予約をしよう。。
アバター
2015/12/01 05:49
先日埼スタへ向かう途中で寄ったセブンでみかけたのですが
炭酸だし諦めましたw
買えばよかったかな?
今度仕事帰りにでも買ってきます(。◕‿◕。)
アバター
2015/12/01 04:12
職場では圧倒的に
「レモンジーナ嫌いオランジーナ好き!!」
というひとが多かったのに、
その職場の冷蔵庫には、いつも
私のじゃないレモンジーナが入っていたという不思議ww

カシス&オレンジだったら、
わたしにも飲めるかもなあ。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.