Nicotto Town


‘いつもありがとう’


最終月


月替わりの初日って、割かし雨が多いが、、今日は晴れた♪^^

12月~師走。。私にとっても、取りあえず1年で、1番好きな月。(笑)
ニコタの自島も、一気にクリスマス仕様に変えた。やっぱり12月がしっくりくるネ。

昨日、唇がピリピリする~(イヤナヨカン)と、予想通り口唇ヘルペス発症。*o_ _)o
すぐに、未使用のケナログ(←こういう時のためにキープ)をつけたら、
いつも放置すると、ムクムク膨れ上がる水疱まで行かず、徐々に治まった。フゥ

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

先週土曜日に放送した、『世にも奇妙な物語~第2弾』~all新作の中、
最初にヤッた【箱】という作品が、トラウマになる位、メッチャ怖かった。(+o+)

研究室で誰かに殴られ、気が付いたら、狭い箱の中にいた、、ソコから、
警察に救助を求め、手がかりを探しながら、箱からの脱出を試みるが、
捜索を打ち切られて、ケイタイの充電も切れ、、私、若干の閉所恐怖症傾向に
あるので、想像しただけでゾッΣ(゚д゚lll)~~怖えぇぇぇーーこんなのイヤー!!!

と、実は、主人公は脳幹出血で倒れ、植物状態、、箱の中の自分は、
誰とも意思疎通できない、意識下の潜在的な自分だった~というオチ。

もう~竹内結子の演技が、迫力あり過ぎ、、半狂乱になる様子がリアルすぎ。><

もし、意識のないと思っていた人が、実際こんなだったら、、怖すぎる。
こういう発想を、よく考えたものだなァ~、、彼女の名演共々、感心した。

アバター
2015/12/02 20:40
★ナッティさん

こんばんは^^

おぉーーー見ましたか。竹内結子さん、本当に凄かった。><
あのシーンも後から見返せば、電話が繋がった訳じゃないんですものねぇ。(*_ _)

もし自分が、、とか家族が、、とか考えた時に、凄く怖かったです。
ウンウン、しっかり顔みて、「ありがとう」なんて言えたらいいなぁと思います。^^
アバター
2015/12/02 12:47
箱 見ました~。
竹内 結子さん すごいですよねえ。
旦那かな 彼氏かな 電話かけるんだけど つながらなくて あーーせつなくって 泣きそうになっちゃった。

自分の最期の時 家族みんなに お別れを言えて 笑って逝くことができたら 幸せだなあ。
なんて 考えちゃいました(=^・^=)
アバター
2015/12/01 21:32
★ジュゲムさん

こんばんは^^

えーーー貞子に出ていたんですか?彼女!!

色々な役の中で、迫真迫る名演が多いですが、
今回のようなパニック状態、、凄かったです。
一緒に叫び出しそうになりました。^^;;
アバター
2015/12/01 21:30
★せいらさん

こんばんは^^

┏(<:)ねー、、予告からして、怖かったけれど、
最後まで見たらΣ(゚д゚lll)・・ヤダーあんな状況。汗汗汗フゥ、、

自分の実験だったと、一旦箱から出られた~と思ったら、
ソレも夢オチだったという、二重三重にトラップ張って怖すぎる。><

意識のない人が、どんな風になっているか、、それこそ、
意思疎通の手段がないから、医者でも分からないものね、、
だからと言って、自分は絶対、そんな状況になりたくないし、、難しいね。
アバター
2015/12/01 20:42
((((;゚Д゚)))))))オレ絶対見られない系!w
竹内結子って確か…
ファースト貞子にもヤられたんじゃなかったっけw
アバター
2015/12/01 19:12
ぅん((´д`*)ぅん
私も見たよ。
まさかあんな落ちだとは・・・。
でも脳幹出血の人の心理というか、よく表してると思う^^;
まあ、実際は意識がなくなっちゃって、なんにも感じてないはずなんだけど、もし、こんなふうになるんだったら
怖すぎるよね・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.