Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・祈る人

画像

こんばんは 深夜3時です

もう何個作ったか忘れましたが横顔ですw
でも今回は右向きなのよ!(;´∀`)違いそんだけかい…

なんとなく十字架を置いてみましたが 特にクリスチャンとか狙って作ったわけではないです
まあ何か白いヴェールみたいなものをかぶってると思って下さい❤

。。。。。。。。。。。。。。

タウンイベが靴しばりなので着替えめんどくさいですね~
一応 靴履かせて着替え保存してあるけど それでも面倒だわ~w

腕輪とか指輪とかピアスとかにしてくれないかなぁ(-∀-;)
ついでに言うともうCだけでは たいしたものもらえないですよね…ひどいわ…

そうだ あのイベント始まる時の強制ムービーいらないです!
最初ビックリしたし!w
そういうのいいから Cでもちゃんとした服出してぇ~…

・・・・とこんなとこで愚痴ってしまいましたw
ではではサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2015/12/11 03:15
えみりーさん: こんばんは コメントありがとうです♪

          あっ確か美容整形とかで聞いたことがありますね
          日本人と欧米人では微妙にラインが違ったりするとか…
          他にも なんだっけな…Hラインとか聞いたことがあるようなσ(-公-;)

          多分 両目の中央、小鼻、口角、のラインでしょうね(*^ω^*)
アバター
2015/12/05 15:46
とても美しい横顔ですね
華から顎を結んだlineがまっすぐだと見た目がきれいになるそうです。
確か Eラインとかいうんでしたっけ?
アバター
2015/12/03 03:14
❤RiRian❤さん: ブログ広場からようこそ~(=^・^=)
            コメントありがとうございます♪
            普通のお部屋はちっとも作らずこんな邪道な部屋(?)ばっかり作ってます
            部屋の中にいると圧迫感がすごいですよw

            ムービー、私もすっとばしてるので内容さっぱりわかりません^^
            でもまあ毎回たいしたお話でもないし まあいっかーと思ってます
            Cだけで参加すると大抵服関係はもらえませんよね…(-∀-;)
            参加用のあの靴もなんだかすごく安っぽいというかなんというか…ゴニョゴニョw
アバター
2015/12/02 23:44
ブログ広場からきました

横顔!すごいですね!
発想がすばらしいです!

イベのムービーほんと、いらないですね
すっとばしてるから内容わかりません^^
参加アイテムぐらいCでもクオリティあげてほしいですね
アバター
2015/12/02 16:24
ゆっこさん: 今回は初めて表情も作ってみましたよ~♪
        今までは全部のっぺらぼーでしたからね(-∀-;)
         この黒い壁と床だと結構なんでも厳かに見えるので重宝しとりますw
        そりゃーマネーに余裕があったら星空の窓とか買えますけど…(;∀;)

        前回のヒツジレース、サブは無課金でやってたんですが
        背景すらもらえなかったというw
        ヒツジ石?だったか もっとばんばん使えば良かった~▄█▀█●
アバター
2015/12/02 16:17
○○さん: すいません お名前が読めませんでした(T∇T)ごめんなさい!←学生時代赤点大魔王

      でもコメントありがとうございます♪
      作りも簡単ですし なんといってもお金がかかってないので作りやすいんですよ実はw
      目の部分なんて庭の敷石ですしね!(@^∇^@)
      せっかくコメント頂いたのに お名前が読めないという失礼をかましてしまってすいませんでした!
アバター
2015/12/02 16:10
マッキーさん: 言われてみればクリスマスっぽいかもw(*^。^*)
          なんにも考えてなかったけど そうだクリスマスってことにしとこう♪

          キレイにできてますかね?(●´ω`●)ゞ もうちょいお化粧させたかったけど無理でした~
アバター
2015/12/02 09:13
閉じた瞼が…スバラシイ!
三つ編みの髪かしら~…ステキだわぁ…

ホント!イベント!もう少しサービスしてもらいたいわぁ…><。
アバター
2015/12/02 07:04
アルバム広場から訪問です。
わぁ~♪
素晴らしいですねぇ(*^▽^*)
感動しました☆彡
アバター
2015/12/02 04:14
クリスマスバージョンってとこかなw
綺麗にできてるねww



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.