Nicotto Town



違うだろう~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

昨日、今年の流行語大賞が発表されたのですね。
爆買い」と「トリプルスリー」ですか。
まぁ「爆買い」は解ります。
トリプルスリー」って何?
プロ野球好きしか知らない言葉でしょ。
なんで、流行語大賞になるの?
国民の5割り以上がプロ野球ファンだとは
思えないんですけどね~。
プロ野球人気が落ち、試合終了までの放送延長に批判が集中。
その結果、今では試合終了を待たずに放送終了が当たり前。
なのに流行語大賞ですか。。。
五郎丸は大賞は辞退らしいので、仕方ないとして、
今なら「安心してください~」じゃないかな~。w

書くのを忘れていたと思いますが、
明日からのニコ店イベントの食材。
タマネギトウモロコシレタスを育てていますか?

くまのがっこうコラボイベント、
手持ちアイテムを貰い忘れないようにね~。w

ニコット綿花を買い過ぎちゃって、
抱っこリスぬいぐるみ(茶)が余りました。
後、抱っこにわくま(茶)も余っています。^^
なので、またまたあみだくじをやりたいと思います。
明日のブログで公開しますが、
参加人数は先着6名にしようと思っています。
参加したい人は早めにお願いします。w

アバター
2015/12/03 18:23
ピンクうさぎ♥さん
何か納得できないですよね。w
あねだくじ、参加してくださいね。^^

優伽さん
トリプルスリーなんて知らなくて当たり前ですよね。w
そぅなんだ。貰えるものは貰いたいんですよね。w

ヾ(志^▽^維)さん
ですよね~。w
ニコ店イベント、Pガチャ連携は短期間ですからね。w
今回のは通常イベントですから少し長いですよ。^^

コットンさん
普通、知らないですよね。w
私もびっくりするぐらい、トウモロコシがありました。www
アバター
2015/12/03 16:54
私も分かりませんでした。。<トリプルスリー
イベント料理ですが、トウモロコシが結構、余ってました。
もしかしたらポップコーンの時のかもです^^;
アバター
2015/12/03 14:35
ダーリンもトリプルスリーって流行語か?と言ってましたw

なんにしても選ぶ時期に流行ってないと選ばれにくいみたいだし

どうなんでしょうね~w

いつもイベントいきなりなくなっててびっくり。。。そして次なんですねえ~
アバター
2015/12/03 10:33
流行語大賞。
「爆買い」は判るよ。もうひとつは知らない。

くまのがっこうコラボイベントは不参加でした。
一般的にコラボは参加せずです。(^o^)
アバター
2015/12/03 07:02
流行語大賞は
毎年「え?これ???」というのが選ばれますよねw
納得できないものが多いです・・・

綿花は育ててないので
リス欲しいな~(〃ゝω・人)
あみだくじ、ぜひ参加させてください^^
アバター
2015/12/02 21:27
さっきぃさん
あみだくじ、参加してね~。
確かに人付き合いとか不器用化も。w
アバター
2015/12/02 21:18
ららら~ あみだ~w くまは飼ってるけど 、りす☆~w
グーグルだったかな~ 独自の 流行語
1位: マイナンバー 2位: ラッスンゴレライ 3位: 何だっけかな~ 忘れた

昨日の話、真面目に 回答すると
僕の 文字だけの tukeage さんの 印象は、ちょっと 不器用かな。。って 思ってます
男の人が、必要以上に 器用で ある必要は ないと 思うのですが。。
フラれ上手 断られ上手な 人ほど、人間付き合いは 上手くいくものだと 思ってます



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.