Nicotto Town



釣れないな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

久々に昨日までに今週のレアが釣れませんでした。w
今晩も頑張ってみますが、釣れる気がしません。w
大物も釣れないしな~。
何か今週の釣りはダメダメです。www

あみだくじ、まだ3名しか参加してくれていません。
景品が魅力ないのかな~。

アバター
2015/12/06 17:42
ピンクうさぎ♥さん
そぅ言うことですね。^^
アバター
2015/12/06 06:57
下のコメント読んでて
釣れたことがかいてあったので^^
アバター
2015/12/05 18:17
サナミ炭酸水さん
参加、ありがとうございます。^^

ピンクうさぎ♥さん
昨晩、何とか釣れました。^^
でも、何で知っているんだ?
あみだくじ、何とか参加者が増えてくれました。^^

ヾ(志^▽^維)さん
不具合とは関係ないと思うんですけど、
得意の偏りかなと。w
遠慮しなくていいんですけどね。w
アバター
2015/12/05 15:38
なんだか釣りで不具合があったとありましたからレアが減ってるのかな?

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

あみだ速攻参加させてもらいましたw皆様奥ゆかしいので

きっと譲り合いなのかも^^;厚かましい私は( ̄h ̄)どろん!…*パッ*…
アバター
2015/12/05 09:53
レア、釣れたようで良かったですね^^
1匹釣れたらポンポン釣れるのでは???
大物も釣れますように(〃ゝω・人)

あみだくじの景品、
とっても魅力的ですよ^^
私なんて図々しいから
楽しみにしてましたものwww
アバター
2015/12/04 23:21
あみだくじ参加させていただきましたよ~。最後の一本でした!
アバター
2015/12/04 23:03
コットンさん
私も何とか1匹釣れました。^^
遠慮しなくていいんですけどね。w
アバター
2015/12/04 22:59
前週のシャチホコは釣れるけど、今週のはなかなか釣れないな~と思っていたら、
やっと今日1匹GET出来ました。tukeageさんも早く釣れると良いですね♪
あみだくじ、景品の魅力がないなんて事は無いですよ~~。
少し遠慮しちゃうんだと思います。余ってたら参加させて貰おうかな~なんてそんな感じじゃないでしょうか?
私は厚かましく参加しちゃいました^^;
アバター
2015/12/04 20:51
さっきぃさん
参加してくれたんだね。
当たるといいね~。^^
アバター
2015/12/04 20:46
当たるといいなーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.