Nicotto Town



またまた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今週の日曜日もい。
なので今日も温泉。^^
おそらく混むのだろうもということで、
先週より駐車場の広い温泉を選択。
案の定、けっこう混んでました。
でも気持ち良かったのでいいです。w

大分がJ3に降格してしまいました。
J1からたった3年でJ3か~。
厳しいですね~。
そして最後のJ1昇格枠は福岡が獲得。^^
0-0で始まった後半からC大阪との試合を
テレビ観戦していましたが、
C大阪にも十分にチャンスはありました。
C大阪の選手・サポーターは残念だったと
思いますが、来年頑張って昇格を目指して
欲しいしと思います。^^

タウンイベント、珍しく3回とも
のベルが貰えました。^^
たぶん初めてのことだと思います。^^
もっとも昨日は3回とものベルだったので、
いい日もあればってことですね。w

アバター
2015/12/07 17:57
ピンクうさぎ♥さん
けっこう面白い試合でした。^^
福岡戦を見た後は、鹿児島に来てくださいよ。
新幹線で、たった1時間40分ですよ。
鹿児島にも江戸や明治維新頃の見どころが沢山ありますよ。w

ヾ(志^▽^維)さん
気持ち良かったですよ。^^
確かに私もあまり見ていないんですけど、
昨日はたまたま1回目が金だったので、
黄にして見ました。w
アバター
2015/12/07 16:49
---------(*^0^A-温泉--------- うらやましい~!

家のお風呂に入浴剤を入れますね~w

もうベルの色すら見ていなかったりします^^;
アバター
2015/12/07 06:55
福岡戦、TVで見てました^^
お友だちが福岡があがってきたら
旅行を兼ねて参戦したいと言っていたので
気になってしまって~^^;
私はそこまでしないと思うけど
九州だと熊本城に興味があるんですよね(。◕‿◕。)
アバター
2015/12/06 21:47
コットンさん
降らなくて良かったですね。^^
渋滞は困りますね。何かあったのかな?
タウンイベントは忘れそぅになりますね。w
私も気が付いた時に行くようにしています。^^
アバター
2015/12/06 21:40
こちらは曇ってて少し肌寒かったですが、何とか降らずに済みました。
予定より早く、家での用事が済んだので、昼食後にスーパーなどに買い物に行きました。
夕方近くになると大渋滞です、今日、何かイベントでもあったんじゃないかと思うほど。
なので国道じゃなく中の道経由で帰宅でしたw
銅のベル3つはがっかりですね。私はまだ金のベル3回は無いです。
うっかり忘れそうになるので、気が付いた時に、さっさとタウンに行っています。
アバター
2015/12/06 21:23
さっきぃさん
そぅだよね。w
アバター
2015/12/06 21:10
課金狙いのイベントだねー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.