Nicotto Town


アンジェロ


朝寝坊


今日は朝寝坊してしまいました。
キャ~!今何時!

前の晩、目覚ましをセットし忘れたのです。
家族中大慌て!!!
失敗。失敗。大失敗。
・・恐いですね。。

明日は気を引き締めなっきゃ。

皆さんもお気を付けくださ~い。

アバター
2009/09/15 18:19
akameさん

そうだったんですか!!!
観たことありましたけど、全然気が付きませんでした。
雑学が増えて嬉しい♪です。雑学?
今度、観る機会があったら注意してみますね。
どうもりがとう☆流石、漫画研究家ですね。^^
アバター
2009/09/15 17:50
まいどでございます。

「豪毅なモノよのぉ。」
 <= 「天空の城ラピュタ」で、ポム爺さんが言うセリフなんです。

機会がございましたら、ご覧になってみてくださいネ。


では、また。
akame 2009.09.15
アバター
2009/09/14 21:03
akameさん

豪毅?そんな風に見えすか?アハ。
自分が馬鹿だから意味調べちゃいましたわぁ。
一応、剛毅:意志がしっかりしていて物事にひるまない・こと(さま)。
・・大黒柱か。。う~ん。
私が居なきゃ、家庭崩壊?
そう言われればそうかもしれない。アハ。  
でも、ファミリーは皆揃ってこそ家族なので、
そんな~・・・って、褒めてないか。家政婦失格です。ハイ。
アバター
2009/09/14 20:16
ホッホッホッ!豪毅なモノよのぉ。

じつわ、アンジェロさん大黒柱?


では、また。
akame 2009.09.14
アバター
2009/09/14 19:56
akameさ~ん!

書き込みありがとう☆
そうなんです。久しぶりにやっちゃいました。アハ。
誰もが心当たりありますよね。

そうなんです。。
それぞれは目覚まし持ってないんです。
一個しか頼ってませ~ん。アハ。 シッカリせねば!
アバター
2009/09/14 19:37
うふふ。絵が目に浮かびます。
たまにはぁ、良いじゃないですか?

と、いうよりもそれぞれが目覚ましかけてないんですかい?


では、また。
akame 2009.09.14




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.