Nicotto Town


‘いつもありがとう’


あと6日


ガーデニングの合成普通品を出したら、コノ↑ 後ろ~ではなく、
前を堂々と歩く、小さいオッサンの応募があり、思わず成立させた。^^ゞ

オッサン、、足動かしているけど、中々前に進まないねェ。お陰で私、
足ひとっつも動かしていないけれど、背後にくっついていられるヨ。ww

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

昨日、速達投函の依頼が来たので、チョコッと外に出たが、
この週末、ほぼほぼ家の中で過ごし続けている。^^;;

最近、マイブームのサーカフェINも、今週は時間が合わず、入れず。(*_ _)

たまたま、上の子がバイトなくて、2人で居座っているが、
アッチはホラ、、休みだ~~ココゾ!とばかり、アニメ三昧な上、
最近、i-phoneで、何やら音ゲー?(私も太鼓の達人ならヤッタヨw)に、
ハマりまくっていて、動きが各自バラバラ、、アァ、誰かと喋りたい。w

昨日から、1泊で帰省しているダンナが、帰ってくるが、コヤツは多分、
自分の出来事をベラベラ喋る予定なので、、(話にツキアイタクナイーw)。ヾ(ーー )

サイレントな文字打ち込みでも、誰かと‘交流’する事が、不思議と元気になる。^^ゞ
チャットは、口頭の様に喋りたい~と言う思いが、自然とタイピングの練習になる♪

PCを購入した当初、まずやりたかったのがチャット、、お陰で、タイピング【だけ】
は、最初から問題なくクリアした。(学生時代英文タイプヤッていた土台が役だったw)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

花粉症の様な症状が、断続的に出るうえ、例年発症する咳が、今年は、
陰をひそめていたのに、昨日位からゴホンゴホン。><喉弱いからなァ、、フゥ。

特に冬場は、マスクが欠かせないが、どうせなら~と、先日、ネットで見つけた、
デンタル用品専門店で、歯科衛生士サンが使う様な、カラーマスクを購入した♪
ピンク(はよく見かける)と、クリーム(は珍しい?)の2箱、、お得用で安い。

試しに、クリーム付けてみたら、淡い色で、白と違って、優しい雰囲気でイイ。(〃∇〃)
仕事でも使うので、明日以降、付けて外に出るのが、チョコッと楽しみになった♪

どんな事でも、ソコから(プラス)を見つける習性は、すっかり身についた。w

アバター
2015/12/14 21:40
★なるたん

こんばんは^^

そうなんですね~~お供(と言うより先導w)が
ナニゲにドヤっている感じで、面白いですね。^^
アバター
2015/12/14 01:14
おじさんは私の友人も使用していて、すごく可愛いと思います。
アバター
2015/12/13 23:10
★せいらさん

こんばんは^^

┏(<:)ねー 少し前の黒ガチャ普通品なんですよ。^^ゞ
トコトコ歩いている、、、つもり?な所が味ありますね。w

マスクも検索すると、とんでもない女子力高いのありますが、
さすがにコレは、、っていうのも多く、色付き程度で留めています。^^;
アバター
2015/12/13 21:35
ちっちゃいおっさん、かわいいね^^
初めて見たよw

カラーマスク、最近はいろんな色のが出てるよね。
どうせ使うのならしっくりくる奴の方がいいよね~♬
ゆうたんの+思考好きだよ♥
私も見習いたい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.