Nicotto Town


‘いつもありがとう’


義実家アレヤコレヤ


この前の週末帰省で、前回よりは、チョッと話し合いが前向きに
進んだ様で、親子3人が、少しずつ歩み寄れた空気を感じた。

なので昨夜、(大丈夫かなァ)と、義実家に電話したら、義母が
出てきた。アラ、、普通ジャーマイカ。w この1ヵ月位、ダンナと話せば、
喧々諤々で、言いあい三昧だったから、正直もっと、ギスギス
しているのかと思った、、血縁じゃないから、気を使ったかも。^^;

でも、以前から、しょっちゅう話していたので、スッタモンダが収まるまで、
出しゃばれないと、我慢していたから、元気な声が聞けて、少し安堵。

携帯(ガラケーラクラクホン^^)の、充電云々がよく分からないと言うので、
帰省予定のお正月に、「見てみるネ。」と約束した。ナンダカンダと、
ワカランチンも言うけれど、80歳超えて、走れるからネ、、スーパーオバアチャンだ。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

少し前、興味本位で、家族初め、親族~思いつく限り、遊び半分でした、
“名前検索”、、ソコで、偶然にも、義弟が誹謗中傷されているサイトを、
発見してしまった。Σ(゚д゚lll) 内容見ると、何年も前のものなので、
更新履歴もないし、多分あまり大っぴらにならず、存在していたと思われ、、

でも、見せたダンナが、帰省の時に、本人に伝え、スマホでサイトを見せた。
義弟、、ほとんど、ネットをやらないので、知らなかった。かなり動揺し、
自分のPCから、そのサイトを出そうとしたのだが(←久々に使った!?)、
ダンナも一緒にヤッても、なぜかサイトが表示されず、仕方なくコチラでコピーし送付。

ソレ持って、所轄の警察に、一応相談に行き、サイトに問い合わせて削除依頼を
する流れとなった、、、が、一緒に聞いていた義母が、コレ又ネットなんて、
完全無縁なので、何がナンだか分からず~でも、内容に激怒して大慌て。^^;

昨夜、私が話した後、ダンナ宛に、何度もその件で連絡が入り、ドラマに
見入っていた所なのにーー!と、大人げなく半ギレしていた。(*_ _)ナニヤッテンダw


ま~さ~か~、、そんなモンが見つかるとは思わなかったもん┏(<:)ねー!
お陰で、「よく見つけた!」←デカしたとばかり、手柄を褒められた。(笑

アバター
2015/12/16 17:18
★りゅーさん

こんばんは^^

同姓同名いましたか~~結構意外なモノが出たりしますよね。^^ゞ

義弟は、有名人でも、派手な職業でも何でもないんですよー。
どちらかと言えば、固い仕事かなぁ、、誰がヤッたのか、
分からないんですが、写真までupされていたので、放置とはいえ
不気味でした。>< こういう事する人いるんですねぇ、、、。
アバター
2015/12/16 03:53
おれも実名をネット検索してみたんだけど・・・w
同姓同名のもうひとり、出たwww いるんだね~^^;
世の中広い・・・なんかね~ミュージシャンだったw

義弟さんって、ネットで誹謗中傷されるようなお仕事(もしくは有名人?
なのかな!? 傷つくんだよね~、そういうのって・・・ウンウン。
アバター
2015/12/16 01:37
★せいらさん

こんばんは^^

そうなの~たまたまね。^^;ビックリだねw

おぉーーー珍しいお名前なのかしら?何もないのが1番。^^v
アバター
2015/12/15 20:37
Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー
そんなことあるんだね。
検索してみるのもいいかもしんないね^^;
私、自分の名前はあるんだけど、同姓同名の人がいなかったみたいで出てこなかったよw
あはは^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.