Nicotto Town


水深3メートルでドルフィンキック


ジーンズの上のポニョ

いやぁ、昨日、とんでもないもの見ちゃったわ。

私よりもかなり年上でふくよかなBODYの職場の女性。顔はナンチャン似。
ニットにジーンズっていう格好で。

会議の時、私の前にご着席あそばされたんだけど、
トップスが短めなのか、ふくよかでずり上がっちゃうからなのか、
椅子に座った時、腰回りのお肉が丸見え!!!

しかもジーンズの上にふくよかなお肉が乗っかってる!!!

ちょっとね、目を疑ったよね。
…え?、えぇーーー!?、それ、そんなに出すとこーーー!?って。
もうね、目が離せなかった。多分10分は見てた。

同じ女性として、見ていて快いものではなかった。しかも会社でってとこにドン引き。。
若い女性でも褒められたもんじゃないのに、ましてや中年でふくよかでナンチャンなんだもん。
みっともないにも程がある!
例え、ナンチャンじゃなくて檀れいだったとしても幻滅するよ!

本人、どう思ってるんだろう?、ていうか、どういうつもりなんだろう??

だってね、ジーンズの上10cmくらい見えてたんだよ。絶対、気付いてるでしょ。
なのに隠そうともしないって一体どういうつもりなのか。問い詰めたい。小一時間、問い詰めたい。
そもそも、この時期、背中出てたら寒いじゃん…?風邪ひくじゃん…??1

ていうかあたしが風邪ひいたっぽいんだけどーーー!!
とりあえず腰に「直貼り」(温熱シート)貼って温めよう。

あたしの背中は絶対見せねぇ…!!(「直貼り」が見えるから)

アバター
2015/12/18 13:17
せいらさん
暑いのはいいんですが、もう少し別の涼み方をしてほしいところです(^_^.)
この人とは別の方で、更にふくよかで、常にミニスカorミニワンピにオーバーニーの網タイツ履いてる人もいるんですが、
こちらもかなりキッツイです。目の毒…
服装自由なのも考え物ですね。
アバター
2015/12/18 13:15
にゃがさん
私も高校生くらいの時は、よく尻を出しては親に注意されてたんですけど、
大人で、会社で、しかも冬で、はちょっとありえないですよねぇ。。

風邪ですが、野菜とお肉をたっぷり取り、寝る前にはちみつ入りのミルクティー飲んでなんとか食い止めてます!
アバター
2015/12/16 22:09
≧(´▽`)≦アハハハハハ
ふくよかな方は暑がりさんが多いから、暑かったのでは?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アバター
2015/12/16 15:23
夏ならまだわかりますが(それでも不快だけれど)
冬の会社でソレですか(@O@;)
私だって家ではしょっちゅう注意されつつも外ではかなり気を付けているってのに・・・。

それより風邪大丈夫ですか!?
今日は暖かくして眠って下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.