Nicotto Town



行ってきました~。w

画像

タウンイベント、行ってきました。w
イベントが多過ぎて疲れますね~。w

では、今日の青ガチャ 82弾の結果です。
もこもこトナカイシャツ(mens)
クリスマスのオーナメント
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
クリスマスのポインセチア
クリスマスキャンドルライン
窓の明かりと聖なる星空

7日目の今日も新しいものは無し。
ホントに入れ忘れられたかな。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:もこもこトナカイシャツ(mens)(2)
○下半身:スノーフレークパンツ(mens)*(3)
・アクセサリ:帽子系:雪だるまヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:クリスマスギフトピアス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:クリスマスリースブレスレット
○アクセサリ:持ち物:クリスマスのオーナメント(2)
・アクセサリ:持ち物:クリスマスのろうそく*
○アクセサリ:靴下,下着:キャンドルソックス(mens)(4)
○フェイス:アクセサリ:スノーフレークフェイスペイント(4)
○背景:クリスマスキャンドルライン(5)
○背景:クリスマスのポインセチア(6)
○背景:クリスマスツリーシルエット(1)
○背景:サンタとトナカイたちの夜(2)
○背景:窓の明かりと聖なる星空(4)

 ドリーム券: 23枚

アバター
2015/12/17 17:53
オレンジプランさん
貰えるものは貰っとかないとね~。
長くやっていると、1度も使っていないアイテムもありますね~。w

ピンクうさぎ♥さん
毎回マイルームですね。^^
毎年、こんなに多かったですかね。
イベントの度にメンテですからね。w
青ガチャ、目玉が出ないですね~。

あかりもささん
この背景はいいですね~。^^
右下のウサギコーデの女性の後ろです。w
部屋に入った瞬間の写真ですから。w

ヾ(志^▽^維)さん
イベント、多いですね~。
何か忘れていそうです。w
アバター
2015/12/17 16:13
なんだかほんとにイベント続きでよく分からないままですwwww

メンテ後バレエのイベントの今いくつなのかが場所が移動したから

見つけられなくて大慌てしましたw
アバター
2015/12/17 13:00
今年はジャッキーの背景ももらえてラッキーでした〜♬

この写真、tukeageさんはどこに?
アバター
2015/12/17 07:02
とりあえず教会ではなく
マイルームの予定^^;

それにしても本当にイベント多過ぎw
そしてメンテも多過ぎ・・・

青ガチャは、私まだ普通品でも
出てないのがあるんですよ
ショボ━(´・ω・`)━ン
アバター
2015/12/16 23:27
くおおっ、着せ替えアイテムをもらえるイベントだから、
サボることもできない・・。 (背景好き。)

正直、トナカイの鼻2015は もらっても使いませんが、
プレゼントしてくれるのが サンタ爺様だから、絶対行くしー。 ←謎規準。
アバター
2015/12/16 22:54
サナミ(仮歯)さん
イベント多すぎますからね~。w
アバター
2015/12/16 22:50
タウンイベント知りませんでした…!いってきます(`・ω・´)
アバター
2015/12/16 22:43
コットンさん
多過ぎるので忘れがちですよね。w
アバター
2015/12/16 22:25
イベント、多いですね。トナカイの鼻の事は、今知りました。
忘れないうちに、急いで行って来ましたよ。
アバター
2015/12/16 20:17
さっきぃさん
だよね~。w
アバター
2015/12/16 20:12
イベント重ねすぎや~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.