Nicotto Town



早すぎないか~?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日、昼ご飯を食べるために立ち寄った道の駅、
門松を作っていました。
まだクリスマスも終わっていないのに
早すぎじゃないかと思いました。w

澤選手、本当に引退するんですね。。。
ご苦労様と言いたいですね。
できれば、子供を産んで欲しいです。

ニコ店の新しいイベントが始まりました。
今回、事前告知はありましたっけ?
私が見逃しただけかな?
たまたま小麦イチゴがあったので、
お店に並べられました。
良かったら食べて行ってくださいね。^^

では、今日の青ガチャ 82弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
サンタとトナカイたちの夜
クリスマスキャンドルライン
クリスマスリースブレスレット
ドリーム券
クリスマスのポインセチア

8日目の今日も新しいものは無し。
何かドリ券祭りだったな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:もこもこトナカイシャツ(mens)(2)
○下半身:スノーフレークパンツ(mens)*(3)
・アクセサリ:帽子系:雪だるまヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:クリスマスギフトピアス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:クリスマスリースブレスレット(1)
○アクセサリ:持ち物:クリスマスのオーナメント(2)
・アクセサリ:持ち物:クリスマスのろうそく*
○アクセサリ:靴下,下着:キャンドルソックス(mens)(4)
○フェイス:アクセサリ:スノーフレークフェイスペイント(4)
○背景:クリスマスキャンドルライン(6)
○背景:クリスマスのポインセチア(7)
○背景:クリスマスツリーシルエット(1)
○背景:サンタとトナカイたちの夜(3)
○背景:窓の明かりと聖なる星空(4)

 ドリーム券: 29枚

アバター
2015/12/18 18:12
コットンさん
段々と早くなっているのかな?

ピンクうさぎ♥さん
昼食を食べ終わる頃には出来上がり寸前でした。
軽いものではないし、そのまま飾るのでしょう。w
黒ガチャの告知が出ましたね。w

ヾ(志^▽^維)さん
園芸屋さんを呼んで作っていたようなので、
正月前は混みあうんでしょうね。w

あかりもささん
そぅなのかもしれないでね。w
アバター
2015/12/18 13:23
ダ●ソーも、入り口すぐのところはお正月飾りで、
クリスマスグッズは少し奥に陳列してますよ。
とにかく先取り! なんでしょうね。
アバター
2015/12/18 12:14
クリスマス終わってすぐに準備は大変なんでしょうね~!

私も飾ったものの正月用に変えるのがたいへんだなと^^;
アバター
2015/12/18 06:17
門松の準備をしてるんですね^^
クリスマスが終わったら
即、飾れるようにでしょうね^^

青ガチャは私も進展しないです
黒ガチャの告知はないままだけど
限定メニューの告知はありました~
アバター
2015/12/17 22:32
こちらのスーパーではすでに門松が飾ってありましたよ。
お正月用の豆やお餅などの食材コーナーが出来てるし、早いですね^^;
アバター
2015/12/17 18:26
さっきぃさん
でも、ドリ券が当たらないんだよね。w
告知あったのか~。急に知ってビックリだったよ。w
コンプ、おめでとう。^^
アバター
2015/12/17 18:24
どり券ばっかりww
随分前から 告知あったよー 材料 余っちゃって、苺ケーキ作ってたわぁ~
コンブしたよーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.