Nicotto Town



寒いから~?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

今朝、午前5時前、耳元での大きなブザー音で起こされました。w
耳元にある音の出るものは携帯電話ぐらい。
なので携帯電話に手を伸ばしてみました。
見たら、電池切れでした。w
昨日見た時は今日の夕方ぐらいまでは大丈夫だろうと
判断していたのですけどね。
携帯電話の充電器はPCの横に置いてある。
仕方なく起き上がり、充電器に携帯電話をセット。
折角起きたから、水やりでもして置くかと、PCを立ち上げ。
水やりが終わり、ついでにスロットも回しておこうと思ったら、
PCの画面からマウスポインタが消えました。
何事かと思って調べてみたら、なんとマウス電池切れでした。
寒かったから、電池の減りが早かったのかな?

来週から黒ガチャですね~。
で、土曜日スタートって何でだろう?
クリスマス明けを狙ったのかな?
ニコ店連携はなさそうなので良かったです。^^

では、今日の青ガチャ 82弾の結果です。
窓の明かりと聖なる星空
キャンドルソックス(mens)
クリスマスツリーシルエット
クリスマスツリーシルエット
スノーフレークパンツ
ドリーム券
クリスマスツリーシルエット
ドリーム券
クリスマスのポインセチア
クリスマスリースブレスレット

9日目の今日も新しいものは無し。
久しぶりに目玉の文字を見て一瞬喜びましたがダブリでした~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:もこもこトナカイシャツ(mens)(2)
○下半身:スノーフレークパンツ(mens)*(4)
・アクセサリ:帽子系:雪だるまヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:クリスマスギフトピアス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:クリスマスリースブレスレット(2)
○アクセサリ:持ち物:クリスマスのオーナメント(2)
・アクセサリ:持ち物:クリスマスのろうそく*
○アクセサリ:靴下,下着:キャンドルソックス(mens)(5)
○フェイス:アクセサリ:スノーフレークフェイスペイント(4)
○背景:クリスマスキャンドルライン(6)
○背景:クリスマスのポインセチア(8)
○背景:クリスマスツリーシルエット(4)
○背景:サンタとトナカイたちの夜(3)
○背景:窓の明かりと聖なる星空(5)

 ドリーム券: 31枚

アバター
2015/12/19 18:08
ピンクうさぎ♥さん
私は、携帯電話が目覚まし時計代わりなので、
オフにはできないんですよね。w
青ガチャ、残り一つか~。
今回は負けそうだな。w
黒ガチャ、日にちを間違えているのかと思いましたよ。w
正月のお年玉期待かな。w

ヾ(志^▽^維)さん
そぅなんですよ。w
マウスの電池切れが早くてビックリでした。w
オンラインゲームをやっていると、
電池切れは困りますよね。w
アバター
2015/12/19 13:45
電池におこされちゃいましたねえ^^;

無線のマウスはバイオで使ってましたが

電池切れが恐ろしく早くて早々に使わなくなりましたw

当時はオンラインゲームやってたのでしんじゃいますから~w
アバター
2015/12/19 06:42
私は携帯のボタン確認音やお知らせ音などをオフにして
鳴らないようにしてますw
tukeageさんと同じように
電池切れで起こされたことがあるので^^;
あ、目覚まし代わりに使う事もしないので、なんですけどね

青ガチャは私も既出の目玉w
でも普通品はコンプ出来たので
残るは目玉1つです!

黒ガチャは
やっぱりありましたね^^;
お正月に合わせたかったのかしら?
アバター
2015/12/18 21:44
コットンさん
携帯電話の電池切れは初めてだったので、
ビックリしました。
無線マウスも、使い始めてあまり時間が
経っていないのでビックリでした。w
アバター
2015/12/18 21:17
無線マウスは便利ですが、電池が無くなるのが面倒ですねww
携帯の電池が無くなる時ってっでブザーが鳴るんですね?あんまり記憶にないな~。
まぁ、そんな使わないので減らないのかもですがw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.