Nicotto Town



ワームホール

アインシュタインは考えました。
「ブラックホールの行き先はどこなんだろう」

そこで考え出されたのがホワイトホール。
ブラックホールとホワイトホールは
時空を通してつながっていて、
全く違う宇宙へとつながっているのでは
と考え出されました。

しかしながら、ホワイトホールへの到達は
現代の科学では不可能とされています。

ご存じブラックホールの中は超重力、
これには「エキゾチック物質」と呼ばれる
負の質量を持つ物質を大量に投入しなければ
ブラックホールは開きません。

このエキゾチック物質の生成が困難とされ
ホワイトホールへの到達は不可能とされてきました。

物理学はえてして机上の空論で終わることも
多くありません。

「事件は会議室じゃない、現場で起きているんだ!」
まさにそのとおり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.