Nicotto Town


‘いつもありがとう’


夜明け前


この週末は、ダンナが仕事で1泊出張、、ほぼほぼ始発で
行くため、少し前から、「(駅まで)送ってー。」言われていた。w

今朝、4時半~仕方ないから、昨夜は『孤独のグルメ』最終回も、
直接視聴は諦め、私も早寝。お陰で、平日より更に1時間早く無事起床。

外真っ暗、、、駅も閑散とする中、無事送りだし~ならと、帰りに、
いつもは立ち寄らない、ミ○ス○ッ○へ♪ 早朝から、明るい店員(店長?)サンに
出迎えて貰い(笑)、色々買いこみ、コーヒー片手に、帰宅してきた。

まー、、色々あるけれど、何とかかんとか、ココまで来られたネ。^^ゞ

1日1ヶ所掃除も、ヤッていない場所を、探す位まで来た、、やっぱり、
このやり方は、私に合っている。^^v 今日は、カーテンでも洗おうかなァ。


おめでとう(。◠‿◠。) 

アバター
2015/12/19 19:46
★せいらさん

こんばんは^^

そうなの~~まだ大丈夫だけど、今夜は睡魔が
襲ってきそうな予感です。明日何もないからいっかー。^^ゞ

1日1か所って決めると、ほんの5分位で終わる箇所でも、
カウントして終了~ってできるので、気が楽でいいですよ♪
カーテン洗ったーーやっぱり気分がいいね。(≧▽≦)
アバター
2015/12/19 19:45
★なるたん

こんばんは^^

そうだよねーーカーテン同様、毎年やっている障子張りも、
破るときに、随分紙って汚れとか吸い込んでいるなァと実感です。^^;

予定通り、今日は1部屋のカーテン厚&レース両方洗いました。
お天気よかったので、アッ!という間に乾きました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッター
アバター
2015/12/19 19:16
今日はめっちゃ早起きだったんだね^^
寒かったでしょ><
カーテンのお洗濯、お天気よかったからよく乾いたのでは?
一つずつきれいになっていくのっていいね♪
アバター
2015/12/19 19:07
カーテンはなかなか洗う機会ないけど、静電気を起こす素材でできている事が多いのもあって
すごい埃吸い寄せているよね。
この時期の早朝はとても寒いので、風邪引かないようにね。
アバター
2015/12/19 07:50
★ジュゲムさん

おはようございます^^

有難うございます~おぉ、ジュゲムさんも早起きだー♪^^
冷え込みますねぇ、、コレが季節相応なんでしょうかね。w

ジョギングか~~健康的だなぁ。わたしゃニコタ三昧です。^^ゞデヘヘ
アバター
2015/12/19 07:24
早朝からお疲れ様でした!
オレも5時から起きてるケド...
6時過ぎた辺りから急激に冷え込んできてビックリしてるw
風呂を用意してジョギングへー(オイw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.