Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・リスのひとり遊び

画像

こんばんは 深夜3時です

なんか「雪遊び」にしては えらく寂しい風景になってしまいましたよ?σ(-公-;)
このでかい雪だるま リス一匹で作ったんでしょうかw

さらに雪玉を転がしてるので もう一個作る気満々ですw(⌒∀⌒)がんばれリス!

えーー・・・と あとは特になにもないですねw

年末は多分30日頃に実家に帰って 新年3日あたりに戻ってくるんじゃないかな?
そのあたりは気分次第ですが
しかしもう年末かー!毎年言ってるけど!

宝くじも10枚買ったし(貧乏) 来年は10億を手に入れた私に期待ですよw

ではではサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2015/12/24 02:15
美鞠さん: コメントありがとです~(^◇^)♪
       そうなんですよ なんだか暗い所にリスを置いたら 視線がちょうどいい感じにw
       偶然のなせる技です✿

       両脇の階段、最初は置かなかったんですが 風景だけだとホント寂しい!
       なんとか飾りとかフレームみたいに見えないものか、と四苦八苦した結果なんですよ~
       さらにスキマがあいてしまったので 無理やりツリーを置いたという…
       今さらながら花とか置けばよかった、と思う私も頭カチカチです~(●´ω`●)ゞ
       
アバター
2015/12/23 11:15
リスの視線が、何かを語っていますねぇ(=^・^=)

よ~く見ると左右は階段?
頭カチカチの私には、その柔軟な発想が出来ません(T▽T) 
アバター
2015/12/23 03:38
擦り切れたパンツさん: ←なんて素敵なお名前❤
               わざわざ間違いまで書きなおしてくれてありがとです~(@^∇^@)

               本当は雪を降らせるアニメーション…じゃなくてなんだっけ
               あっ エフェクト!エフェクトなんか使ったら雰囲気出るんでしょうね
               …でもお金がもったいないの…ww家具にはお金使いたくないの…(ケチ)

               (;∀;) でもいいもん 10億当てるからw
               あ 今気付きましたがリスは有料の種でしたね(●´ω`●)ゞ
アバター
2015/12/21 12:36
思います・です^^;

アバター
2015/12/21 12:36
雪玉を転がしている姿が!また可愛い~≧▽≦
きっと、雪だるまも一人じゃ寂しいだろうと…
もう一人、お友達を作っているのでしょうね^^

色は涼し気だけど^m^
夢があって~ホッコリ、温かいお部屋だとおみます~^^



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.