Nicotto Town


‘いつもありがとう’


月曜朝の!?


少し前に、フリマで応募頂いた全身服↑(コンシェルジュレディー)。

最近のアイテムと違って、曲線ラインがお人形みたいで、素朴。^^
眺めていたら、大~昔の子供時代に、紙チョキチョキして遊んだ、
二次元の着せ替え遊びを思いだした。ホラ、肩に引っ掛けるアレ。w

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

昨日は、普段は電車でバイト行く上の子が、閉店後に、1人残って、
何やら店内の掃除をするから~とかで、マイカー通勤申請依頼が来た。

まぁーー使わないからいいヨ、運転気を付けな~。('ω')ノ と、先日、
ヒヤヒヤ体験したばかりの私が、言えた義理じゃ~ナイが。。少し起きては
いたが、あまりに遅いので、先に寝ちゃった。深夜に帰宅したらしい。

今朝、真っ暗な中起きだして、ボーッと「月曜日だァ、、(*_*)」と、
ゲンナリしていた所、閉じたPCの上に、見覚えのある紙っぺら発見。

。。。。。(艸 Д );∵: = ◔ ◔オォォ! ウェブマネーではないか!?オォォ♪(〃∇〃)

誕生日のブログで、兄チャンに「(お祝い)ウェブマネーでいいヨ。」と、確かに
ココに書いたが、言ってないヨー私、一っ言も喋ってないよー欲しいなんて。w

(*´﹃`*)ゲヘヘ、、正直、今月コレからの課金は、お財布と相談継続中だったので、
本当に有り難い。(←超本心w) 息子ヨ、母の道楽に花添えてくれてアリガトウ!


気持が嬉しいから、‘玉’を、少々気持ち奮発してやるかー。(๑◔‿◔๑)イヒ

アバター
2015/12/21 22:04
★パロママさん

こんばんは^^

皆、同じもので遊んでいたんですね~何だか嬉しいです。^^ゞ
アレは当時では、凄くワクワクしましたよねー色々着せ替えできて♪

アレに比べたら、今のニコタなんて、本当に夢の夢のまた夢の様な遊びですネ。w

お祝い有難うございます。^^;年齢スルーしまくりたい気分満載なんですが、
こうして皆さんからお気持ちを頂くと、ほっこり嬉しくなります♪^^
アバター
2015/12/21 22:02
★ジュゲムさん

こんばんは^^

そうそうそう!! まさに、∩ ∩←コレ折り曲げて引っ掛けるんだよね。w
ジュゲムさんに分かってもらえて嬉しいーーウンウン、女の子ですネ、今でもネ♪^^
アバター
2015/12/21 18:17
紙のきせかえ!懐かしいなぁ。。
私も子供の頃好きで妹とよく遊んでいましたよ~^^

少し遅くなっちゃったけど・・お誕生日おめでとうございます♪
お兄ちゃん、気が利きますね!
アバター
2015/12/21 17:41
知ってる!肩に引っ掛ける ∩ ∩ こんなん付いてるアレ!w
紙の着せ替えで遊んでた頃はまだ
オレも女の子だったんだなー(オイw
アバター
2015/12/21 17:00
★せいらさん

こんにちは^^

おぉーーーーせいらさん、分かってくれた?アレアレww
私、ナニゲに大好きで、よく切り取っては、遊んでいたナ。^^ゞ
昔の遊びって、今の子が見たら、ビックリするんだろうなぁ。( ゚ ρ ゚ )

イヤイヤ、私は本当に、子育ては(シッパイシタトコウカイオオインダヨ><)なの。*o_ _)o
自分が未熟だと、こういう風になるんだナーの典型みたいな、、1本の筋も
通らず、感情にまかせて怒ったり叱ったりしてきちゃったので。^^;難しいネ。

上は、もう自分で歩き出す年齢なので、ココから先は言えるのは、グッドラックーだけデス。w
いつも、優しい気持ちを、言葉にのせて届けてくれて、本当に有難う。元気が出ます。^^ゞ
アバター
2015/12/21 16:56
★エッタしゃん

こんにちは^^

(゚△゚;ノ)ノ 心に留めておいたハズなのに、
よりによって、吹き出したとは!?www

いやァーー金の事言うのもゲスなんですが、本当に
年末の出て行く出て行く~><って時期に、救われました。^^;
アバター
2015/12/21 16:55
★みぞれさん

こんにちは^^

有難うございます。本当に欲しいものを、
ガチで希望しても、ほぼ応募が来ないので、
漠然とこのグループ~みたいな感じで発信すると、
時々、こんな↑風に、思いがけないアイテムが見られます♪^^ゞ

ステキじゃーないんですがネ、、時々、気がききます。w
アバター
2015/12/21 16:54
★京たん

こんにちは^^

そーそー、、欲しいものは?って聞かれて、
前はうーん"(-""-)"ナンダロウ~って思っていたのが、
今や、ウェブマネー!! ←即答するように。w

ダンナだと、Σ(゚д゚lll)ハ?って意味不明になるんですが、
子供だと、同じネット仲間&課金生かなのでw すぐ通じます。^^ゞ

(〃∇〃) 何度もお祝い言われてーーもう、数日過ぎちゃって、
年重ねたショックwから、さすがに諦めに変わってきました。^^;ありがとう。
アバター
2015/12/21 14:00
(o'∀'))ゥンゥン
このラインのお洋服も(・∀・)イイネ!!
確かにハサミとかでチョキチョキしてた着せ替えさん、思い出すね^^(ドウセダイ)

オニイチャンいい子だね(o^―^o)
ゆうたんの育て方が良かったんだね(*^^)v
うちにも一人欲しいよwww
アバター
2015/12/21 11:45
息子ちゃん、有羽しゃんの頭上に出る吹き出しを読んでるに違いないわ!w
(* >ω<)=3

優しい息子さんで羨ましいです(*´ω`*)
アバター
2015/12/21 10:48
フリマget、おめでとうございます♪
素敵ですね(*^-^*)

素敵なお子さんで、羨ましいです^^
アバター
2015/12/21 10:37
すてきだ!! ・・・2月には私もサリゲに…メモメモ♥
有たん♥ホントにおめでたうっ 生まれてくれてありがたうっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.