Nicotto Town


‘いつもありがとう’


入手アイテム


ウェブマネーで、課金特典絶賛開催中~なのは、前から知っている。

が、昨日ふと、お知らせを見たら、NET CASHとか言う方でも、
課金特典を開始したと知った。ウェブ~~は、大抵いつもポシェット系。
(お陰で、さまざまな生き物顔のポシェットが集まってきたw)

ネットキャッシュの方は、ヘアクリップらしい、、でも、どちらも‘あざらし’の
モチーフなのは、なーぜー??(´・ω・`) マァイイヤ。ヘアクリップちょっといいなァ♪

購入方法が、ウェブマネーと一緒なので、1回だけ乗り換えてみたくなった。^^ゞ

できたできた、、貰ったヨ~コレコレ。↑↑ 昨日は、(魔法の肥料)が
売りだされたお陰で、リミットまであと数日な中、ガーデンイベント特典の、
奥手持ちキャンドル@白~ピンク~に続き、水色も揃い、一気にコンプリできた。

後は、タウンイベントのベルポイントを、ギリギリまで集め続けて、どのアイテムが、
複数入手できるか、、、一応目標、奥手持ちの羽2枚目を狙っている。^^v

リアの毎日1ヶ所掃除継続中。。ニコタのアイテム BOXも、少しばかりチェックし、
もう全然使っていない、Pショ品の靴を、フリマに出した所、ニコガチャ刻印の
未所持背景@複数応募があり、成立させた。自力入手困難なモノは有り難い~。

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

面倒臭いのか、家のカレンダーがいくつか、既に来年の1月に変わっていた。

(・。・; まだ今年、今日いれて10日あるヨ~あんまり、急かさないでヨー。ww

アバター
2015/12/23 14:51
★せいらさん

こんにちは^^

イエイエーー私も、ニコタが初課金で、ウェブマネー自体も
買った事がなくて、使い捨てのカードのみ買ってたの。
でも、中途半端な金額(3,000円とか)が、お財布事情に
よっては欲しくなってね。^^ゞ 機械って言っても、
(プリペイド)って所を押せば、ズラーッと電子マネーの種類が
出てくるから、押し続けて金額指定すれば、紙が出てきてね、
ソレをレジに持って行き、お金払えばすぐ買えるから簡単だヨ♪

ネットキャッシュ、、あれからよく見たら、セブンで買えば、更に
マフラーも貰えるのが分かったので、今週はウェブマネーじゃなく、
ネットキャッシュウィークになっています。^^; お得な方を選ぶ選ぶ。w
アバター
2015/12/23 13:50
ウェブマネー、コンビニで買ってる。
そっか、機械で出さなきゃいけないんだね^^;
いつもカードのとこしか見てなかったから、わかんなかったよ。
今度、機会にチャレンジしてみる(^^♪
教えてくれてありがとう♥
アバター
2015/12/22 22:26
★せいらさん

こんばんは^^

ウェブマネー、いつもどこのコンビニで買ってるの?
私、今のところ、近所のファミマとセブン使っているんだけど、
どちらも、ネットキャッシュ扱ってたよ~。

ただし、使いきりのカードではなく、機械で申込書を
打ち出さなくちゃだけどね、、私が出来るんだから簡単だけど。^^;

ポシェットって、何かね~つけると子供っぽくなって、
コーデが難しくないですか?>< あまり出番がないです。。
アバター
2015/12/22 21:43
あざらしクリップかわいいね^^
ネットキャッシュか~
ここいらのコンビニではネットキャッシュ扱ってないんだよね^^;
普段はウェブマネーかnanacoにしてる
ポシェットは使い勝手がいまいちなので私もクリップがいいな~
アバター
2015/12/22 16:29
★エッタしゃん

こんにちは^^

あのイベ、リアでバタバタしていると、うっかりして、
タウンしまっちゃいますよね。^^;毎回、トゥシューズに
履き直さなくちゃだし、、全身服だと服も脱げちゃうし。ww

な~るほど、羽人気出そうですかね? やっぱり羽にしよう。(๑◔‿◔๑)イヒヒ
アバター
2015/12/22 16:28
★沙流さん

こんにちは^^

ニコガチャが出た当初、もちろんいなかったので、
応募いただいて、初めて見る背景も多く楽しいです。^^ゞ

バレエイベ、、あと数日あるので、ポイント貯められるだけ貯めて、
後で何と交換するか考えようと思います。元とった方がイイですもんね。w
アバター
2015/12/22 11:59
今回のバレエイベントは、初っ端から課金アイテムで参加したのに、
途中サボったせいもあって、昨日やっとコンプ出来ました・・・^^

ってことで、フリマの求めは凄く多いんじゃないかと予想してます!
(手持ちの羽は人気な予感b)
アバター
2015/12/22 08:15
過去背景は可愛いの多いよねーw

あたしはかろうじて一種類ずつ持ってるけどほとんどフリマに出しちゃったwww

バレエイベントは一応終わったけどフリマ用にもうちょい集めるかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.