Nicotto Town


‘いつもありがとう’


初めてやってみた

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2015/12/15 ~ 2015/12/21
順位 スコア
9位 191294

他サイトで、寿司絡み~とか、何か撃ち落とすとか、そんなのは、
ヤッた事あるが、ニコタのタイピングゲームは、名前の如く、打ち込むと、
バラのお花が、どんどん咲いていく、、女性の多いサイトゆえかナ♪^^ゞ

ネットやり出したきっかけの1つが、‘チャットやりたい’だったので、
タイピングは嫌いではナイが、コレ~20ステージの累積スコアが、ランキング参加条件
なので、ナニゲに長い。(笑)初トライで、気づいたのだが、段々と
同じ言葉が増えて、“食後に〇〇” ←色んなスイーツ関連が入ってくる。

チョコとか、マシュマロとか、キャラメルとか、チェリーパイとかマキアートとか、、、、、、、

。。。食後に、そんなに食べたら、大変な事になるだヨー!! ( ゚Д゚)ww

指と手が疲れていない時は、気分転換になって楽しい、、新ゲーム開拓♪^^

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

お友達に、今日が冬至だと教えて貰い、ゆずがナイ~と、買いに出た。

本日はえーと22日、、食料品売り場が、★メリークリスマス★になっていた。(笑
実際、イブ当日が平日だったりするので、その前後も混ぜてクリスマス~!?
家族等揃ったり、都合が合うタイミングで、クリスマスっぽいモン食べたりするんだろうナ。

ウチはもう、そんな可愛い事に、キャーキャー喜ぶヤツはほぼいないし、週末に続き、
ダンナがまた1泊出張~だから、イイヤ。と、思いつつ、いつもは買わないスペアリブ、
買ってきて、タレに漬け込んだりしている。^^; 骨付き肉って、チョット豪華?w

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

以前、フリマに(羽モーネ)を出品した際、機械仕掛のホワイトアゲハ、うさぎのレインコートと
一緒に、応募頂いたのが、サンタ服(エリーサ)↑↑。初めて見たアイテムだったが、
落ち着いた黒ベースに、フレアスカートのタックが綺麗で、気に入っている。(〃∇〃)

クリスマスコーデも、あと少しだもの┏(<:)ねー ジャンジャン着とこう、ニコタでは。ww

アバター
2015/12/23 16:20
★みんたん

こんにちは^^

私ね、コレやり出してから、何ステージでフィニッシュなのか、
分かってないのに気づいて、、カノンの宝石とか10じゃない?
20って、、(*_ _) 気軽にヤレるゲームではないよね。ww

イブイブは、普通ーに働いてきました~ソレも幸せですな。(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/12/23 14:58
おぉ(゚ロ゚屮)屮 すっごーーーーーーーー@@

あれねー 長いやんwww 飽きるねんw
入賞なんて夢のまた夢だーーー o(*^▽^*)o~♪あはっ

素敵なイブイブ過ごしてますか?(。◠‿◠。)
アバター
2015/12/22 22:28
★せいらさん

こんばんは^^

私も昨夜、初めてやってみました。
学生時代に、英文タイプを習ったお陰で、
〇○年ぶりに、キーパンチしたら、手が覚えていた。ww^^ゞ

四川省やった?そう~~組み合わせなのー。
私も最近やたらやるんだけど、本当にコレ、瞬きの回数が、
無意識に激減するから、目が乾く~痛くなる、、気を付けてね。^^;
アバター
2015/12/22 21:48
タイピングローズはやったことないなぁ。
ブラインドタッチとかできないし^^;
昨日、初めて「四川省」やってみた。
これ麻雀かと思ったら組み合わせゲームだったのねw
結構長い時間やってしまった(;^ω^)
アバター
2015/12/22 21:03
★沙流さん

こんばんは^^

おぉーーー前々から冬至の準備を!?
思いだせてよかったー私も、ニコタのお友達に
言われた言葉で、今日がそうだと気づいた次第です。^^;
アバター
2015/12/22 21:03
★ジュゲムさん

こんばんは^^

有難うございます。^^ゞ
このゲーム、あまりやっている人がいないのかな、、
ランキング見ると、スコアがかなり開いているので、、きっとだからです。^^;
アバター
2015/12/22 18:57
あー!思い出した!あたし前にゆず買って冷蔵庫に入れておいたんだった!

ありがとう(*´ω`*)アーハン 
アバター
2015/12/22 18:19
(;゚Д゚)9位!!
凄い!早いのね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.