Nicotto Town



雨だったので~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

今日は朝から
なので、掃除とかする気にならず、
水中ウォーキング&温泉に行ってきました。w
着いた時にはも上がっていました。^^
いかなと思っていましたが、
全くくありませんでした。
歩いている途中でが降り出しましたが、
ほとんどたくありません。w
家に帰って調べてみたら、20度でした。^^
くないハズです。w

では、今日の青ガチャ 82弾の結果です。
スノーフレークフェイスペイント
クリスマスのオーナメント
スノーフレークフェイスペイント
クリスマスリースブレスレット
ドリーム券
ドリーム券
クリスマスキャンドルライン
クリスマスリースブレスレット
ドリーム券
ドリーム券

14日目の今日はろうそくは出ませんでした。
早く出ないかな~。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:もこもこトナカイシャツ(mens)(4)
○下半身:スノーフレークパンツ(mens)*(4)
○アクセサリ:帽子系:雪だるまヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:クリスマスギフトピアス(3)
○アクセサリ:アクセサリ:クリスマスリースブレスレット(6)
○アクセサリ:持ち物:クリスマスのオーナメント(4)
◎アクセサリ:持ち物:クリスマスのろうそく*
○アクセサリ:靴下,下着:キャンドルソックス(mens)(8)
○フェイス:アクセサリ:スノーフレークフェイスペイント(7)
○背景:クリスマスキャンドルライン(12)
○背景:クリスマスのポインセチア(13)
○背景:クリスマスツリーシルエット(6)
○背景:サンタとトナカイたちの夜(4)
○背景:窓の明かりと聖なる星空(8)

 ドリーム券: 48枚

アバター
2015/12/24 17:50
サナミ(仮歯)さん
沖縄よりは5度も寒いですけどね。w
そちらは一桁ですか、寒いですね~。
青ガチャ、クリスマスプレゼントはありませんでした。w

ピンクうさぎ♥さん
寒かったですか。日本は広い。w
青ガチャ、まだまだ解りませんが、
お互い早くコンプしたいですね。^^

優伽さん
疲れますけど、気持ち良かったです。^^
青ガチャ、ろうそくが早く出るといいですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
こちらも明日から寒くなるみたいです。
寒いと掃除とかやる気が出ないですよね。w
気温差が大きいと体調管理が厳しいですよね。
アバター
2015/12/24 15:12
こっちは寒かったですよ~><予定してた掃除もやめとこうか・・・・と

初めて冬にエアコンを動かすために耐震マットを引いただけで

引きこもりました!今日はその分汗だくの暑さでした
アバター
2015/12/24 12:18
水中ウォーキング、温泉いいですね。

青ガチャ。
おなじく「ろうそく」出ずです。
アバター
2015/12/24 06:44
こちらは午後から雨でした~
寒かったですよ><

青ガチャ、お互い早くコンプしたいですね
今回は勝てると思ったんだけど
甘かったですwww
アバター
2015/12/23 23:18
20度はあったかいですねー!
都内は夕方から小雨歯降って気温一桁で普通に寒かったです。

ガチャも空気読んでクリスマスプレゼントとして明日ろうそく出してくれるでしょう。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.