Nicotto Town


‘いつもありがとう’


初参加サークルイベにて☆彡

画像

そうだそうだ、、カテゴリーは(タウン)にしておこっと。φ(..)メモメモw

少し前、お友達が参加している様子を、ブログで見て、オォーー!!
去年の11月に販売された【かくれる電柱】で、タウンに並ぶサークルとな♪♪
((電柱))は、私も持ってるジャ~マイカ! それも2本とも!?www(๑◔‿◔๑)イヒ

突発的に、参加申請して、受理され入会、、一昨日、初イベの告知が出た。

まさに前日~~実は私、こういうサプライズ的な招集が、好きな性質である。^^ゞ

ビックリしたのは、直前告知でも、10人近いメンバーさんが、集まってきたこと。
( ^_^)/\(^_^ ) 皆さん、ほんわか仲が良くて、人見知り体質の私も、
お友達に声かけて貰いながら、無事、お仲間に入れてもらえた。(〃∇〃)

最初は、教会に集合(*後で、←コッチの写真も出します~)し、撮影後に、
どこか移動しよう~~そうだ、[くまのがっこう広場]~即決でジャンプ~!

ココ↑、、隠れられたり、座れない所に座れたり、登れたり↑↑、中々面白い。

なら、トーテムポールみたいに縦に並ぼう~人数多いからと、“2本”仕立てにした。

撮影に備え、キレイにレールの様な2本になり、顔の向きまで統一し、おまけに、
吹き出し被らない様、助っ人のイケメンさんを呼んで、お見事なショットが撮れた。^^v

おまけに、撮影用の吹き出しを連呼するため、「ログ流し失礼します。」と、
その場にいる周りの方への配慮も忘れない、、、ステキだナーと感心した。( *´艸`)

解散後も、ウダウダと残っていたら、メンバーさんのお家を、拝見しに行く事になり、
便乗~♪(≧▽≦) 部屋作りが苦手なので、ステキなお部屋で、うっとり見惚れた。

約2時間~シンデレラタイムが来る前に、きっちり解散、、新鮮で楽しい経験だった♪^^

アバター
2015/12/24 21:45
★せいらさん

こんばんは^^

スゴイよねーーー改めて画像見てびっくりです。|д゚)お見事、、

そうそう、なるたんのブログで知ってね、たまたま、電柱を
持っていたもんで、なら~タウンで並ばせて貰いたいなって思って。^^ゞ

電柱は、天然のメンバーさんと、以前個別に、集まって写真撮った事も
あるんですよ。中々使える電柱です、、電柱だもんね、よく発売したよね。ww
アバター
2015/12/24 21:34
お~見事な電柱のオンパレードwww
楽しそうでいいですなぁ^^
なるたんのブログ見てて知ってたんだけど、ゆうたんもついに電柱デビューしたのね♪
うらやましい限りです(/・ω・)/
アバター
2015/12/24 18:03
★エッタしゃん

こんばんは^^

本当に、少し前に入会したばかりで、、
右も左もわからず、お友達を頼りに入り込みました。^^ゞ

そそ、そうなんです~前日告知で、10人位集まりました、スゴイですネ!^^
アバター
2015/12/24 18:01
★京たん

こんばんは^^ こちらこそ見てもらってアリガトウ!

(๑◔‿◔๑)本作りの意欲がムクムク沸き上がってきた~?ww

皆さん、色々アイデア満載で、本当毎回ビックリします。ヾ(*ゝω・*)ノ
アバター
2015/12/24 17:58
★みんたん

こんばんは^^

つい最近入ったの。なるたんが入っていて、
ブログ挙げていて、、電柱?アレ持ってるじゃーんって。ww

そうそう、2本持ってますよ~当時は、決められなくて、
勢いで買ったんだけど、昨日サークルイベ中、みなさんの多数が、
1本所持だと知って(大抵そうだよね^^;)羨ましがられました。w

天然サークルは、活動すごいたくさんやっているよ~十分だと思うよ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ましてみんたんは、今年リアも大変だったのに、、本当に感謝しています♪

純和風なクリスマス、、なかなかないよ~ステキ。楽しく過ごしてネ。^^
アバター
2015/12/24 11:30
有羽しゃんオハヨーです^^

タウンでこういう遊びが出来る!ってのが素敵!
突発の告知に多数集まるとか、素敵な遊び心を持ったメンバーさんですね^^
アバター
2015/12/24 10:44
ぎゃあ❤素敵すぎるっ(/∇\*)素敵すぎる写真だっ(//∇//)♡♡ワクワク
あああーうらやますぃwwwウズウズww な空気に笑顔もらいましたっ❤ありがたううっ❤
アバター
2015/12/24 09:37
おお~~~ ステキ❤

ゆうちゃ・・・ 2本ももってるのね。。 wwww
楽しそうなサークルでいいねー^^ 

来年はうちも もうちと活動できたらいいなーって思ってるんだけどなかなか・・・^^;

純和風クリスマスします!!  
ゆうちゃも素敵なクリスマスを~~~~(#^^#)❤
アバター
2015/12/24 07:13
★ジュゲムさん

おはようございます^^

アハハ、中々面白い絵面になったでしょ?(๑◔‿◔๑)イヒヒ
アバター
2015/12/24 05:46
(;゚Д゚)ヒトが木に生ってるみたい!w
アバター
2015/12/24 01:33
★なるたん

こんばんは^^

サークル活動の時は、割といつも、シャッターチャンスを狙っているので、
(と言っても、タイミングよくクリックすりゃいいんだけどw)
今回は特に、位置やポーズまでしっかりシンクロしていてすごかったデス。

どこのサークルでも思うんだけど、まず管理人さんありき、、ですよね。
やっぱり、どう統率&先導するかで、サークルカラーやメンバーさんの動向傾向が、
決まる気がします。なるたんの言っていた通りの、ご人徳でした。^^

活動の出入りは、自由にしておいた方が、気楽に遊べるものね。
だから、前日告知でも、コレだけたくさん集まれるのかもですね♪

なるたん、数日姿見えなかったから、イベまでに間に合うかなーって、
内心待ってたの。^^ゞよかったーーまた次回、楽しみにしています。
アバター
2015/12/24 01:26
くまのがっこうで飛び入り増員があったところですね。綺麗に撮れていますね。
お茶ワンさんは毎回細やかなのです♪

以前は30分で解散することもありましたが、今回はなかなか長く遊んでしまいましたね。
皆さん忙しい方が多いようで、途中脱落の方も割と多めです。
気楽にそうできるからこそ参加しやすいのかもですね。

今回はありがとうでした!また次回も楽しみましょう〜!
アバター
2015/12/24 01:06
★お茶ワンさん

こんばんは^^

サークル参加申請も、アッと言う間に受理して頂き、
イベ初参加も、、凄くリラックスして楽しい時間でした。^^ゞ

なるたんから、お茶ワンさんが、とても周りに配慮される
管理人さんだと伺っていて、実際お会いしたら、本当にそうでした♪

ステキなサークルに参加でき、しばしうずもれていた(電柱)が、何と
クリスマス!?に使えるなんて~嬉しいです。次回もよろしくお願いします。(⌒∇⌒)
アバター
2015/12/24 01:03
有羽さん、ご参加ありがとうございました!
普段はあんなに長くやっていないんですが、
今日は楽しかったので長時間になっちゃいましたw
また次回もよろしくおねがいします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.