Nicotto Town


‘いつもありがとう’


昨日のイベ♡もう1枚

画像

コチラ↑、、マッチングイベント中で、教会内も美しいー。(〃∇〃)

メンバーさんが、思い思いに座ってくつろいでいる中で、、
ナニゲに右後方の、オカメ面メンバーさんに(艸 Д );∵: = ◔ ◔ オォォォ!ww
(このサンタ服にオカメがつけられるんだ~( ..)φメモメモ)オカメは奥深いなァ、、フゥ

この↑中にもいらっしゃるが、昨日発売の『どこでもクリスマスソックス』斬新。w
私も買った~~色に迷い、結局定番の(赤)~飛び込む系アイテム?多々
あれど、コリャいい♪ コーデが隠れちゃう以上に、可愛さ倍増でほっこり。^^ゞ

ステキな全身服とか、小物とか、、いわゆる‘王道’に交じって、出現する、
チョイ面白系、ヘンテコ系、ネタ系、今までなかった系~w、、サークルに入っていると、
単独ニコタ活動よりも、そうした所持アイテムを、思いがけずに引っ張り出せる
チャンスが多い。代表的なのが、オカメ面、そしてこの↑電柱、、他にも、モジャとか、
最近では、『すたこらさっさ』←コレ、、ネーミングがかなりツボだと思うの!ww

販売終了後に、アチャー買っとけば!?>< ~そんな(匂い)のするモノは、
通常品を諦めても、最近コソッと購入しちゃう事が増えた。( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪ネー

やはり、アイテムは、みんなで共有(!?)してこそ~の面白さがあると実感する。^^v

アバター
2015/12/24 23:28
★お茶ワンさん

こんばんは^^

イエイエ、ステキな写真が撮れて記念になりました♪

あぁーーそうなんですか~あまりに馴染んでいるので、
てっきり、メンバーさんかと。^^ゞ でも飛び入り嬉しいですネ。

すたこらさっさ、、お茶ワンさんも買いましたか!私もですw
ただ、どういうコーデがバッチリ合うのかなァ~と、少し研究中です。^^

セブンのネットキャッシュ、無事ご購入されましたね。私もハズれちゃいました。^^ゞ
同じように買っている方がいれば、後でマフラーが配布されたタイミングが
忘れていても気づけるので、有り難いです。楽しみですね♪(⌒∇⌒)
アバター
2015/12/24 23:24
電柱ミサありがとうございましたw
実は、おかめの方はメンバーさんじゃないんですが、
このところ毎回参加してくれています!

すたこらさっさはいいネーミングですねw
自分も、身につけていたら、
多くの方にきっと買うと思ってたと言われちゃいましたw
すたこらさっさ集会もいいですよねw
今日早速セブンでNETCASH買ってきましたw
キャッシュバックはハズレましたww
アバター
2015/12/24 22:43
★せいらさん

こんばんは^^

おぉーーー同じ色だねーやっぱり赤だよね。^^ゞ
すたこらさっさって、、、ネーミング誰考えた!?wwフフフ^^

せいらさん、これからアイテムどんどん集まって行くから、ボックスに
埋もれて忘れがちになるかも、、サークルは、そういう時に、
引っ張りだして、再び使えるから、楽しいよね。(⌒∇⌒)
アバター
2015/12/24 21:51
私もソックス買っちゃったよ^^
偶然にもおんなじ赤www
すたこらさっさは大人買いしちゃってます^^;
面白系(♥>△<♥)大好き♡
(あ、キレイ系も好きだよ♥)
またみんなでおソロでタウン歩きたいなぁ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.