Nicotto Town


‘いつもありがとう’


クリスマスの夜

画像

この↑ソリを買ったからには、クリスマスが終わる前に、
滑ってこないと、初志貫徹が出来ないーーー!

と、昨夜ゴソゴソと、スキー場に行き、ほぼ1人で滑って来た。
スピード出さずとも、かな~りエッジが効くのねェ、、面白かった。^^ゞ

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

深夜、毎年楽しみにしている、小田サンの【クリスマスの約束】を観た♪

集まるアーティストさんも、ほぼ決まってきていて、選曲も、小田サン仕様、、
の~んびりと、TVの前に座って、脱力して耳を傾けていられる。

始まって、15回か~、、私、ドコから見ていたっけ? (*'ω'*)

学生時代、オフコースにハマって、もう、あり得ない位、ヘビロテした。(〃∇〃)
年を重ねても、小田サンの♪声♪は、変わらずに、優しく懐かしい。
(トーク聞いていると、かなり男っぽいんだけどねェ、、ギャップもイイ^^)

“続ける”って、宝物だ。なら、続けてみている私も、そんな宝物、
チョコッとお裾分けして貰えているかナ。(๑◔‿◔๑) 見終わってホッとした。

番組の中で、小田さんが幾度となく、自分の年齢と、コレから先の事、
色々な‘終わり方’を、さりげなく語っていた。小田サン!まだまだ早い!w

あなたと一緒に、時間を重ねてきた、私達の様な人が、一杯いて、
こうして毎年、この日が来るのを、楽しみにしている。どうかコレからも、
無理し過ぎず、小田サンにしか作れない音楽を、聴かせてほしい。(๑→‿←๑)ノシ


*主要メンバーの1人、いきものがかりの水野サン。今夏、いきものがかりの
ライブへ行った際、場の盛り上げ方と、トークの上手さにビックリ、、ファンになった♪

アバター
2015/12/25 18:52
★パロママさん

こんばんは^^

あっ、実は私も、途中で少しウトウトして、、
1番見たかった、小田さんの「恋チュン」を見逃し、
後で録画で見直しました。^^ゞやっぱ眠いですよねぇ。w

実は私も、オフコースファンになった時には、既に解散した後?かな、、
コンサート全然なくて、でもファンクラブには入って、グッズ買ったりしていました。
フィルムコンサートだけ、行った記憶が、、それでも嬉しかったです。(〃∇〃)

小田さんの歌詞って、賛否両論ですが、何とも言えない切なさが、
当時まだ若かった私には、胸にズキューンきました。懐かしいなぁ。^^ゞ

パロママさんは、最近の小田さんのライブは、行かれているんですね。^^
やっぱり年齢的には、疲れますよねぇ、さすがに、、だから、
くれぐれも無理なく、でも、出来るだけ長く続けてほしいですネ。

いきものがかりは、ブッチャケ、熱狂的なファンじゃなくても、すんなり
会場に溶け込めるので、とっても気楽で楽しめますよ。名曲多いしオススメです。(*'ω'*)
アバター
2015/12/25 15:53
私も毎年欠かさず見ています♪
昨日もリアルタイムで見てたんだけど録画している油断から?ウトウト・・
心地よい音楽だったからかな~笑
見逃したところは時間がある時にみよかと^^

私もオフコース時代(二人だった頃から)好きでファン暦は長いけど
コンサートに足を運ぶはけではなく、ヘビロテしてました^^
5年前だったかな、初めて小田さんのコンサートに夫を強引に連れ出し行って感動♪

そして昨年も行ったんだけど・・・たまたま喉の調子が悪かったのか?前回とは少し違い
ちょっと元気がないよう感じて少し気になっていたんですよねぇ・・
もしかして引き際を考えているのかな? まだまだ良い歌を聴かせて欲しいんですけどね。

いきものがかりのコンサートもいつか行ってみたいです~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.