Nicotto Town



あみだくじ~。^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

予告通りあみだくじを作りました。^^
景品は白鳥の湖のティアラとしょぼいですが、
貰えていない人、参加化してくださいね。
毎回、遠慮する人がおおいので、
遠慮せずに参加してくださいね。^^
URL: http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=DTQ7M4eg3YyrdqcMr7sB217043
パスワードは私のアバターの名前です。
自身のアバターの名前で選択してください。^^
よろしくお願いします。

では、今日の青ガチャ 82弾の結果です。
クリスマスのポインセチア
クリスマスツリーシルエット
クリスマスギフトピアス
サンタとトナカイたちの夜
サンタとトナカイたちの夜
クリスマスのポインセチア
もこもこトナカイシャツ(mens)
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

16日目の今日もろうそくは出ませんでした。
でも忘れていましたが、ろうそくがプレゼントされ
取りあえずコンプしていました~。w
自己コンプまでは回しますが、
詳細報告は今日までにしますね。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:もこもこトナカイシャツ(mens)(7)
○下半身:スノーフレークパンツ(mens)*(4)
○アクセサリ:帽子系:雪だるまヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:クリスマスギフトピアス(6)
○アクセサリ:アクセサリ:クリスマスリースブレスレット(7)
○アクセサリ:持ち物:クリスマスのオーナメント(4)
◎アクセサリ:持ち物:クリスマスのろうそく*
○アクセサリ:靴下,下着:キャンドルソックス(mens)(8)
○フェイス:アクセサリ:スノーフレークフェイスペイント(9)
○背景:クリスマスキャンドルライン(12)
○背景:クリスマスのポインセチア(15)
○背景:クリスマスツリーシルエット(8)
○背景:サンタとトナカイたちの夜(6)
○背景:窓の明かりと聖なる星空(8)

 ドリーム券: 53枚

アバター
2015/12/29 19:53
Wrathさん
当たって良かったですね。^^
また参加してくださいね。^^
アバター
2015/12/29 18:32
プレゼントありがとうございました^^
早速コーデしてみました(。◕‿◕。)
引き換えたのが羽だけだったので
嬉しいです(。◕‿◕。)
アバター
2015/12/28 22:42
Wrathさん
高運でしたね。w
送りますね。
アバター
2015/12/28 22:36
さっきインしてびっくりしました^^
なんか申し訳ない感じです^^;
友申していきますので
よろしくお願いします♪
アバター
2015/12/28 18:34
Wrathさん
参加ありがとうございます。^^
しかも当選でした。^^
友申してくださいね~。^^
アバター
2015/12/28 05:54
初めまして
うさぎのサブです^^
あみだくじ、参加させてください
「ラス」と読みます^^
アバター
2015/12/27 22:18
コットンさん
参加ありがとうございます。
アバター
2015/12/27 22:01
まだ残っていたので、参加しちゃいました。
いつもありがとうございます。
アバター
2015/12/27 17:43
優伽さん
了解です。^^
アバター
2015/12/27 13:16
あみだくじ。

ティアラはゲットできたので参加せずです。
アバター
2015/12/26 18:15
ピンクうさぎ♥さん
あみだもいいと思うんですけど、
参加者が集まらなくて残念です。w

ヾ(志^▽^維)さん
参加ありがとうございます。^^
それが参加者が足りなくて。。。
アバター
2015/12/26 15:07
早速参加させていただきました~!

いつもすいませんw

何とか700こえました~^^きっと他にもおられるかと~

年末で忙しいのかな~?
アバター
2015/12/26 08:14
あみだくじ、いいですね^^
サブ子はなんとか700超えだったから
羽根を自力でもらって
あみだに参加する人がいるのでは?と思います^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.