Nicotto Town


‘いつもありがとう’


イブ明け


数日前から、確信犯的?に、子供らから、「サンタさ~ん!」
コールされていた。「サンタは絶対いるんだーー(棒読み)」"(-""-)"フン

100歩譲って、10代の下はともかく、成人したアンタはナゼ便乗?ww

事あるごとに、サンターサンターとうっさい。( 一一) 最初は、完全に
スルー予定だったが、フト、、なら、チョビッと何かサプライズするか~とピン♪

小さな封筒に、1000円札3枚と100円5枚、、突っ込んで、カードに、
★優しいサンタさまより★ ←色々と、現状や要望をギッシリ書いて同封。

さて昨夜、、私は小田サンの番組観ていて、かなり遅くまで起きていたが、
ヤツらぜーんぜん寝ない。( `ー´)ノ 諦めて就寝し、今朝起きた段階で、
ササッと枕元に、ポンポン置いた~早朝のサンタ便でも、爆睡していて気づかず!?

後で、「何か、財布にその時入っていた金額っぽい。」と言われた。ソー当り!w

ちなみに、サンタさまは、子供らには公平なので、2人同額プレゼントした。(๑◔‿◔๑)

先日の誕生日に色々頂いたので、少し温情発動、、まだお年玉もあるし┏(<:)ネー汗ッ

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

下の子のケガを機に、しばし休んでいた接骨院通いを、ボチボチ再開した。

今日は、夕方行ったら、空いていて、終わる頃には私1人、、会計後しばし、
院長&受付の女の子と、お喋りしてきた。古巣だから、気兼ねないし、
ほぼ同世代の院長とも付き合い長い、、色々知られているので、私が密かに
凹んでいたリすると、とことん虐めて落としまくる。w「もうコレ以上は、
落ちないだろ?」←院長なりの愛情らしい。('◇')ゞハイハイ、アザーーッス。ww

やっぱり私は、喋って元気を貰うタイプらしい。^^ゞ 今年あと少しガンバロ♪

アバター
2015/12/26 17:42
★ナッティさん

こんばんは^^

ハイ~~どうせお金あげるなら、オマケつけようと思って。w

子供も、夜更かしして全然寝ませんもんね~。w困ったもんだ。^^;

お、お年玉です、、毎年、会えない姪っ子にも送っていたりして、
もう出費は仕方ないと諦めています。*o_ _)o キツいですよねぇ、この時期、、フゥ
アバター
2015/12/26 12:11
要望入りの 金一封とは サイコーですね(*^-^*)

私も 子供たちが寝るまで待てず。今年はついにダーリンから手渡ししてもらいました^^;

そうだよね。。。お年玉。。。。
いったいいつまであげるんだ? ね~!!!!
アバター
2015/12/25 19:55
★ジュゲムさん

こんばんは^^

おっおっおっとしっだまぁ~~~~~~!!!

。。。。。il||li▄█▀█●il||li  ヤーヨネーネーネーww
アバター
2015/12/25 19:50
((((;゚Д゚)))))))おとしだまーーーーー!!
( ´•ω•`)お年玉ってナンダロウ...初耳(えw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.