Nicotto Town



黒ガチャ初日~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

平安絵巻がテーマですか。
アイテムを見てきましたが、
が欲しいです。w
出るといいな~。w
では、今日の結果です。
ヘイアン島の陰陽まとう刀
ヘイアン島のもののふ
ヘイアン島のピカル源氏M
ヘイアン島のはばたく鷹
ヘイアン島の新年祝う射手
ヘイアン島の武道家M
ヘイアン島のピカル源氏M
ヘイアン島のアオイ姫M
ヘイアン島のピカル源氏M
ヘイアン島の陰陽まとう刀

目玉無し、ダブリ3個の結果でした。w
アイテム一覧を見て、一番欲しいと思った
出てくれたので、これで卒業です。w
ニコ店連携なので、早速祝い鯛を並べました。^^
良かったら食べて行ってくださいね。^^

今日は、散髪精米に行ってきました。^^
散髪屋は正月前だし混むんだろうと思ってきましたが、
タイミングが良く、ほとんど待たないでできました。^^
私の後に入ってきた人は、30分以上待たされていました。w
精米の方は待たされることはないだろうと思っていたのですが、
なんと渋滞が出来ていました。
餅つきの時期だし、もち米の精米の人が多かったのかな?
20分ぐらい待たされました。w

昨日載せたあみだくじですが、
残念ながら今回も参加者が集まりません。w
明後日まで待って、参加者が集まらなかったら、
強制終了して、参加者だけで当選者を決めたいと思います。w

アバター
2015/12/27 22:21
コットンさん
ありがとうございます。^^
ポイント高い時は財布のひもが緩みますね。w
アバター
2015/12/27 22:05
散髪お疲れ様でした^^
昨日は、薬局が混んでました~。
しかも皆さん、かごの中身が多い。ポイント5倍だったし、まとめ買いしてるのでしょうか?
アバター
2015/12/27 17:55
ピンクうさぎ♥さん
黒ガチャ、卒業おめでとうございます。^^
理容室、ほんとラッキーでした。^^
あみだくじ、サブ子でもOKですよ。
どうやらティアラはゲット済の人が多いみたいなので。w

優伽さん
そぅなんですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
鷹、残念でしたね。w
あみだくじ、ティアラまでしか届かなかった人が多いようです。w
アバター
2015/12/27 13:15
ダーリンも鷹が良いな~と言いつつまわしたけど1回なので

ピカル源氏でしたw

皆さん年末忙しくて参加する余裕がないんでしょうね^^;
アバター
2015/12/27 13:14
黒ガチャ。
チケットがないからしたことないよ。
ガーデン以外は課金しない主義だからね。
アバター
2015/12/27 07:02
黒ガチャ、私はアオイ姫に一目ぼれだったのですが
自力では出せませんでしたw
でも、お友だちに交換して頂いて
卒業出来ました^^

理容室、タイミングよくて
ラッキーでしたね^^

あみだくじ、みなさん遠慮してるのかな?
サブ子は羽しかないから
参加したいくらいなんですけどね^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.