Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然サークル年内ラストイベント♡

画像

9月から始まった(学園)体制、、1ヶ月毎に、メンバーさんが
ペアで委員になり、各月の季節行事とリンクして、活動主催の
当番制に、、今月は、‘忘年会’~リアで機会がナイので、嬉しい。(๑→‿←๑)ノシ

事前に、委員サンが、間違い探しと題して、クイズを発信。←コレが1部。

で、昨夜@第2部~ニコタ関連のクイズ15問に、参加者が早押し(クリックw)でトライ。

私、、途中で、いるのに皆に見えなかったり、はい!言おうとして、
違うトコ押したり、鈍くて散々だったが、1問だけ答えられた♪ヤッター!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

クイズ終了後、優勝者発表~、、その後ワイワイと雑談に花が咲き、大盛り上がり!

見てー↑↑↑ 中央のキレイに色違いで、完コピのツインズプリンセス'sが、今回の委員サン。^^

他にも、カラカサツインズや、電柱ツインズ、エロエロ ロンゲメンズツインズに、定番オカメ3姉妹!w
(あ!オカメの1人は、途中でカラカサツインズに変身したんだった、、^^;アハハハ)

ハジっこにいても目立つ、穏やか綺麗系サンが、最後の3倍ポイント問題で、
見事!サークルの開設日をドンピシャ当てた管理人様である。。濃い~~絵でショ?ww
(だって、事前にコーデ条件@盛れ盛れ指令が出ていたので、、足りないナw)


今年は、サークル活動が、ニコタでかなり占めた、とても楽しい1年になった。(。◠‿◠。) 

アバター
2015/12/28 01:23
★ハコちゃん

こんばんは^^

お疲れさまでした~。ハコちゃんの色々変化は、
いつも、イベの楽しみの1つなんだよ~ありがとネ。(๑◔‿◔๑)

来年もまた楽しみましょーー♪面白アイテムまた出るかな。ww
アバター
2015/12/28 01:21
★せいらさん

こんばんは^^

お疲れさまでした~♪
せいらさんは、イベそのものを、いつも凄く
楽しそうに参加しているから、場の雰囲気が盛り上がります。^^v

コレからも、えぇーーこんな事できるんだ~って遊び、
皆でアイデア出しながら、実行していければいいね。ヾ(*ゝω・*)ノ
アバター
2015/12/28 01:20
★なるたん

こんばんは^^

お疲れさまでした。
なるたんの、カラカサコーデは、メンバーさん全員に、
嬉しい衝撃でしたよ。また色々みせてネ。^^ゞ
アバター
2015/12/28 01:19
★ゆぅくん

こんばんは^^

まったーーーく、ゆぅくんは、可愛いアバターにして
おきながら、本当に、実態は全くもって~~ゴニョゴニョwww

まぁいいけど┏(<:)ねー 楽しければオールオッケーか。(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/12/28 01:18
★みんたん

こんばんは^^

楽しいイベだったね~お疲れさまでした。^^

いつも、みんたんがほぼ全部、企画実行していたので、
今年後半、皆で分担して、少しはリラックスできたかなー。^^ゞ

また、無理なくボチボチ協力しあって、楽しい事していきましょうネ♪
アバター
2015/12/28 01:17
★えりなちゃん

こんばんは^^

こちらこそ、有難うございました。
盛り込みって、そんなに重いのかなー?
ギミツクが多ければ、そうかなと思うけど、、
私がバグったのは、コーデのせいじゃない気がします。^^;

かえって、気を遣わせてごめんね。ホント、楽しかったです♪^^ゞ
アバター
2015/12/27 21:30
みなしゃん、大盛りモリモリおかわり上等!!だったね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

また来年も天然パワー炸裂でぃ ٩(・ᗜ・*)وおーぅ
アバター
2015/12/27 21:24
(〃艸〃)ムフッ
楽しかったね^^
盛れって言われてたので盛ったけど、さすが先輩方の大盛にはかないませんでしたw
毎回、勉強させられマス
早くも来年のイベが待ち遠しく、どんなコーデにしようかと迷う今日この頃ですwww
アバター
2015/12/27 20:21
昨日はありがとうございました!
またよろしくです♪
アバター
2015/12/27 19:43
楽しかったねーー^^b
エロエロwwwスケスケwww
笑えたw
アバター
2015/12/27 16:05
えりな ↓ 後悔って(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆バンバン
だって「盛れ」が まさかこんな感じになるとはねw 想像以外だったw
開設日間違えたら・・・・ (;^_^A アセアセ 

またまた遊ぼう(*´ェ` )(´ェ`*)ネーー 今度は爆発かなw
アバター
2015/12/27 02:39
ご参加いただきありがと~^^

重くて大変だったね^^;
いたのに見えてなかった、て言われた時点で
盛れ、と言ったのを後悔しました^^;

また来年も皆でまったり楽しんでいきましょ~^^
アバター
2015/12/27 01:48
★京たん

こんばんは^^

今、メンバーさんとこアチコチ回ってきたけど、どこに行っても
京たんがいたーーー、、出たかったよねぇーー悔しいよねぇーー!!

ヨシヨシ、、コーデスゴイよーーさすが盛りの京たん。拡大してみたいよ~。(〃∇〃)
アバター
2015/12/27 01:34
ぐううううううう(´;ω;`)うえええええええ(´;ω;`)悔しい~っ 大盛コーデ保存してたのーっ(´;ω;`)
終わってから出席_| ̄|○ …が… アルバムに私のコーデも載せるからねーっ(´;ω;`)www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.