Nicotto Town


水深3メートルでドルフィンキック


仕事納め

ここ2週間くらい、ずーーっと微妙な体調不良(寒気、喉の痛み、微熱)が続いてたんですけど、
昨日、ついにドカンと来まして、38度まで発熱、筋肉痛、ものすごい寒気が出ちゃったもんだから、家にあったありったけの薬を飲んで早めに就寝。
朝起きても熱あったらインフルかもしれないと危惧してたんですけど、熱は下がったので違ったみたいです。ヨカッター。

今日は仕事納めなので、なんとしてでも会社行かなきゃならなかったんでね、よかったです。
社畜は辛いぜ~~。

ってことで、あとちょっと頑張れば今年の仕事はお終い!
自分で言うのもなんだけど、よくやった、私!
あんま言いたくないけど、家事、育児、仕事、全部やるのは正直きついぜ!
かなり恵まれてる状況でこれなんだから、実家が遠方とか仕事フルなママンはもっと大変なんだろうなぁ。。

つーことで、冬休みはゆっくり休みたいと思います。

社畜のみなさん、今年もお疲れ様でした!
学生のみなさん、今年も勉強お疲れ様でした!

アバター
2016/01/10 20:14
麻乃さん
実際、職場には甘えまくってるんですけどね(^-^;
感謝の気持ちを忘れないようにしないといけませんね。
本当、シングルマザーで実家が頼れない人なんて、どうやってるんだろうって思います。
大変ですよね。

いえいえ、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします♪
アバター
2016/01/10 01:20
ママでも、仕事中は甘える余地ないでしすもんね。
ママでも、独身でも、責任は一緒で。
シングルマザーの人って、
どうやって家事&仕事こなしてるんだろう・・て
思う事あります(@_@;)

もう年明けてるから、ヘンなタイミングだけど、
おつかれさまでした~(*´ω`*)
アバター
2015/12/31 18:33
ことさん
ことさんも一年お疲れさまでした!
年末はサークルで会えず残念でした。
また来年もよろしくお願いします!
アバター
2015/12/31 18:32
tkgさん
お疲れさまでした。
よいお年を!!!
アバター
2015/12/31 18:31
せいらさん
せいらさんもお疲れさまでした。
実家でぬくぬくしてたらすぐに良くなりましたヽ(^o^)丿
元々、子育て中は仕事辞めるのが理想だったんですけど、
現実は厳しく、やりたくもないワーキングマザーになってしまっただけなんですよね。
しばらくはしんどいですけど、子供が大きくなったらまた楽できると思うのでそれまで頑張ります!

今年はお世話になりました、来年もどうぞよろしくお願い致します!!
アバター
2015/12/31 18:26
にゃがさん
ありがとうございますー!
やっと体調良くなってきました。
インフルではなかったようで、本当に良かったです。

今年は大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします!
アバター
2015/12/28 23:19
お大事になさってください。今年もお疲れ様でした。
アバター
2015/12/28 16:52
今年一年お疲れ様でした
良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2015/12/28 15:11
お勤めご苦労さんですw
体調もお休みになったら落ち着くかもしれませんね^^;
ほんと、主婦やりながら働いて子育てしる方、尊敬します。
私には無理><
そんなこと言ってるから嫁にいけないのねwww(自爆)
アバター
2015/12/28 12:12
ブログの更新がなかなか無かったとは思いましたが、体調悪かったのですね・・・。
今日で仕事納めの人、かなり多いらしいですね。本当にお疲れ様でした。

あとインフルエンザは熱があまり出ないパターンがあるそうです。
友人で、かかったけど熱は1日でひいたという人物もいますし・・・。
違う可能性の方が高いでしょうが、お医者にかかる事をお勧めしますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.