Nicotto Town


‘いつもありがとう’


最終週


もう、これ見よがしに、言い続けちゃうがww、今年は、
シフトが丁度ぶつかって、大晦日まで、仕事が入る予定だ。('ω')ノオゥ

元々、固定シフトなので、祝日やお盆や年末年始~あまり関係ナイ。

先週、会社や同僚サンから、どうした勘違いか、次々連絡が入り、
「29日は、、ダメですよネ?(←年内唯一のフリー日、、所用詰め込んだしw)」
「31日に、代理で入って貰えるんですか?(←大晦日に、追加はイランww)」
「2日の、都合はいかがですか?(義実家へ行くんだヨ~!不在なの!!^^;)」

実際、公休日というモノがない職種なので、365日常に稼働しているため、
チョット油断すると、すぐに仕事を入れられる。(*_ _)自分で阻止しないとアカン。(笑

そんな風で、年末でありながら、あまりホォ~、、と息つく感じもナイ。

今日は、年内最後の月曜日、、仕事が終わってから、歩く街は、さほど、
大きな変化はナイな~と、思いつつ、お金おろそうと、銀行へ行ったら、
CDコーナーが、(ディズニーか?)と、突っ込みたくなる程、グニグニうねりつつ、
大行列になっていて、ビックリ。(゚△゚;ノ)ノ皆金持ち~w &やっぱり年の瀬だなァ。

旅行会社へ行き、来年春に、友達と卒業旅行@海外の、申し込みをしてきた
上の子の様子を眺めつつ、「アァ、、行きたい、、、。」頭の中で、若い頃に
同じ場所へ行った時の記憶を、蘇らせつつ、疑似体験で、チョット楽しんだ。^^ゞ

故郷に、中学の時からの幼馴染がいる。お互い、子育てや介護やら諸々が、
一段落したら、又2人で遊びたいネーと、言いあっている。予定は未定だが、
いつかきっと!?、、そんな日を思い描き、目の前の事を、コツコツ頑張ろう。(。◠‿◠。)オゥ 

アバター
2015/12/29 09:26
★せいらさん

おはようございます^^

そうなんだ~~だから、引き受ける時って、私は
結構考えちゃって、、あまり安請け合いしないように
しています。じゃないと、引き返せなくなるから。。^^;

でもまァ、今年は暦がブツかったので、また徐々に離れるでしょう。w

せいらさんも、忙しい職種だよね。(勝手に想像しています)
年末年始は、しっかり休んで、楽しんでね。(。◠‿◠。) ありがとう♪
アバター
2015/12/29 09:23
仕事が固定シフトなのは大変だね><
私も以前は3交代や2交代で、世間のカレンダーは全然関係なかったからわかります^^;
まあ、逆にいい面もあるんだけど、やっぱ、他人様が休みの時は休みたいかな・・・w
お仕事、がんばってネ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.