Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


2016年の抱負について


2016年の抱負は毎年同じですが、健康ですね。
あとは喫茶店のバイトを今よりも頑張って、お客さんや友達、家族、仲良くしてくださるニコッとタウンのみんなとこれから知り合う方が笑顔になれるようにしたいですね。

アバター
2015/12/31 10:45
いつもご家族仲良しなブログに癒されてます^^
2016年も素敵な事が沢山ありますように♡
来年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2015/12/31 10:38
そうですね、健康が一番ですよね。
ゆうちゃんなら、関わる全員を笑顔にされると思います。☆
アバター
2015/12/31 10:10
やっぱり、健康は大事ですよね。
楽しい、一年になるといいですね。
アバター
2015/12/31 06:33
Σ(・□・)2016年の抱負かぬ!
(´・ω・`)確かに体のバランスが崩れると熱とか出やすいけど そこまで健康を気にする程でもないと思うぬ

(´-ω-`)話の腰を折るのも何だけど そんなに気合入れんでボチボチでんな~ぐらいでいいんじゃないか?
(ヾノ・∀・`)つか ゆうちゃんの周りにいる人は無理せんでもみんな笑顔だと思うぬ

(* ̄m ̄)俺は来年こそゆうちゃんとデートしたり嫁にしたりしたいぬ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.