Nicotto Town



新作!


せめて前日までには入荷を 1月限定第1弾~


あけましておめでとうございます!

30.31と掃除と買出しで終わってしまって
元日に料理をするハメに;
やっと一息つけました~

肝心の新作ですが・・・
やはり1日の15時というのは遅いと思うのです
新年は新し晴れ着で迎えたい!というアバ愛?w

と、初っ端からグチグチしましたが
何だかんだと毎年楽しみな着物
今回は、鳳凰のピンクが艶やかだな~
とソチラにするはずだったんですが、
色留袖の黒がカッコ良くて気付いたらコチラになってましたw

他には、ぷっくりおもち の顔が可愛い!
お正月のお雑煮 のおもちがのびーってなってるのも
面白いですね^^


ガーデニングでは、
ジンジャーくんがまだ終わっていないのですが
お正月ぐらいは門松を!と植え始めました
今回、着せ替えアイテムの合成が無いのが残念です;
ミラクルのバナナ門松も
せっかくならお庭にも飾れれば良かったなぁ

アバター
2016/01/05 23:00
シャルトリューさんへ

最近は、こういう面白いアイテムは買っておかないと
後でマイナー品化入手が難しくなりますよね;

門松・・・どうせならお猿の被り物欲しかったですよね~
去年は、ヒツジのがあったのに何故今年は無いのか??
そういえば、ガチャでは度々お猿テーマが出てくるのに
着ぐるみは出てませんよね
アバター
2016/01/05 22:55
もとみさんへ

1弾は着物少な目でしたよね
明日はどんなのが出るのか楽しみです♪
アバター
2016/01/05 19:29
お餅のびー とか めで鯛 とか
お正月(1月)限定は毎年わりとユニークなアイテムが多いですよね( *´艸`) フフ

門松一生懸命植えてメガを集めたのですが
集め終わってからキセカエの合成がない事に気づきました…w
残念。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
アバター
2016/01/04 21:04
渋い色ですね~(*^。^*)

派手な色はあれこれ買ったので
こういうのも、良いですね^^

・・・と言いながら、今回、ワタシ、着物はまだ未購入。
次、何が出ますかねえ???
アバター
2016/01/03 18:53
マリン❤さんへ

元日の15時って、色々してて忘れちゃいますよね;
私も鯛が面白くて買っちゃいましたw
アバター
2016/01/03 18:52
✣ノア✣さんへ

黒いいですよね!
でもやっぱり鮮やかなのも1着欲しいです^^
アバター
2016/01/03 18:51
*えみ*さんへ

おめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願い致します!

ピンクにしようと思ったんですが、
渋い黒になりましたw
アバター
2016/01/02 23:16
元日3時に新作出たんですよね~
31日まで覚えていたのに、1日はすでに忘れてました;
インして、そうだった~wwってw
私にとっては、一番気になったのは鯛ですww

アバター
2016/01/02 06:03
新作素敵ですね(o^―^o)
今回は珍しく私も黒もいいかなぁ・・と迷っています。
アバター
2016/01/01 22:00
明けましておめでとうございます<,。・:*:・゚・。,☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
黒もかっこいいですね❤
アバター
2016/01/01 20:48
いっせいさんへ

綺麗な色の着物で迷いました^^
振袖も欲しいけど、留袖買ってしまいました~

お雑煮も可愛いですよね~
使える期間は短いですが、お気に入りになりそうです♪
アバター
2016/01/01 20:35
着物はあまり数出ませんでしたが、斬新な魅力的なのが出て、
3着買ってしまいました。

食べ物はじめ、小物が沢山出ましたね。
ぷっくりおもちは、2009年1月の赤ガチャの「あなたに焼餅」をベースにしたアイテムですね。
赤ガチャのと違って、表情がついているところが可愛いです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.