Nicotto Town



強いな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

今日は朝から箱根駅伝。^^
青学強かったですね~。
往路、完全優勝でした。
しかも2年連続の往路優勝。^^
青学の時代になったのでしょうか。w

箱根駅伝が終わったら、今年初めての温泉へ。w
混んでいるかと心配しましたが、
着いてみたら空いていたんで拍子抜け。^^
でも、30分もすると凄く混んできました。
私は箱根駅伝を見ながら出かける支度をして、
終わったら直ぐに出かけてきたのですが、
他の人は、終わってから「温泉でも行くか」と
支度を始めて出てきたのでしょう。w
何回も行ってる温泉ですが、
今日ぐらい混んだのは初めてでした。w

アバター
2016/01/03 18:26
ピンクうさぎ♥さん
まだ良かったです。^^
駐車場は、まだ空いていました。
家族連れや親せき連れが多かったみたいです。w

ヾ(志^▽^維)さん
そぅ温泉始めです。w
最低週1は行ってますから、凄い回数です。w
温泉、行けるといいですね。^^
アバター
2016/01/03 15:33
温泉始めですね~!年に何回ぐらいなんでしょうね~?

今年も温泉行けると良いな・・・・コストコで大箱と百貨店の温泉の素を

買ったのでそれで乗り切りますw
アバター
2016/01/03 07:39
最初のうちだけでも
空いていたなら良かったですね^^
帰る頃は駐車場の空き待ちで
いっぱいだったりして???
アバター
2016/01/02 23:05
コットンさん
温泉、空いていたのは最初だけでした。w
釣具店が混むって、釣り好きの多い地域なんですね。w
アバター
2016/01/02 22:59
温泉空いてて良かったですね。私は家で朝ぶろですw
今日は、食品、衣類、電化製品、雑貨、薬など、何でも置いて居る店に行ったのですが、空いててびっくりでした。
食品以外は種類もそう多くなく、子供が遊ぶところも無いし、皆さんイオンなどに行ってるみたいですw
あ、昨日も今日も釣具店は結構混んでましたね^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.