Nicotto Town



だいきち。。。

ひしょうづる コーデ。。。

もらったステキコーデ♪:193

きょう はつもうでに いってきました。。

あかさかみつけに ある
とよかわ いなり という おいなりさんです。。。
まいとし ママと でんしゃで いきます。。

まあまあの こんざつでしたが
ならんで おまいりを すませました。にこっ。

こうれいの おみくじは
ことしも だいきち。。。きゃ。。
ことしは 「一片無瑕玉」とのことで
「すこしの きずも ない たまと いうのは
 さいちの ある ひとの ことだけれど
 まだ みがかれてない たまでも ある」という いみでした。。にこっ。

じぶんを みがいて よい いちねんと したいです。。。にこっ。

おみくじの あとは
やたいで すももあめと
いかの すがたやきと
ベビーカステラを かいました。。。るん。

あんずあめも すきですが
すももあめが いちばんすきっです。。。にっこり

アバター
2016/01/03 21:14
ユリエさん

あけまして おめでとうございます。

きゅきゅきゅと みがいて
いい さるどしに なると いいなぁと おもってます。。。にっこり。
アバター
2016/01/03 14:23
大吉、素敵ですね。
ご自分を磨いてよい一年になりますように。
お父様のことを大事にされているから、きっといいことがありますよ。
アバター
2016/01/03 11:32
りょう。さん

だいきちで よかったです。。。
このことばを むねに いちねんかん すすんでいきまーす。。。にこっ。
アバター
2016/01/03 11:31
onpuさん

ありがと。。。
たいちょうてきにも しんぱいごとのない いちねんに なると いいなぁって おもってます。。にこっ。
アバター
2016/01/03 11:29
ハピ祭りさん

まえむきに がんばっていきます。。。にこっ。
ありがと。。。
アバター
2016/01/03 11:28
くじらさん

あけまして おめでとうございます。

メメも たまを みがきます。。。きゅきゅ。。にこっ。
アバター
2016/01/03 11:00
ステキな言葉を一年の始めに貰えてよかったですね!



アバター
2016/01/03 03:34
いい年になりそうですね (*´ェ`*)
アバター
2016/01/02 23:16
大吉が引けて良かったですね。
自分を磨いて良い年にしようという向上心が素敵です^^
前向きに生活していれば、きっと良い事があるでしょうね。
アバター
2016/01/02 22:45
玉を見つけてみたいと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.