Nicotto Town


‘いつもありがとう’


勢ぞろい


アレ、、今月は、無料のC服が、やたら可愛い、、。(〃∇〃)


元旦~今日と1泊で、義実家へ帰省。先週末は、日帰りでダンナと~
だったが、今回は、家族全員、、友達ん家で年越しした上の子は、
義実家で合流した。到着後すぐに、まず病院へ行き、お義父サンのお見舞い。

夜は、義弟も集まり、皆で夕飯、、いつも1人の義母が、とっても
張り切って、色々用意してくれて、美味しい手料理一杯、ご馳走になった♪

一夜明けて今日、、毎年恒例の、箱根駅伝を応援し、最後まで視聴。
イヤァ~~青学ブッチギリ! 山越えの名物5区で、ごぼう抜きした、東海大と、
日大あっぱれ!! もう、大興奮だ~~。(≧▽≦) 思えば、駅伝は、毎年、
義実科に帰省の際、義父が見ているのに便乗し、私もファンになった。(๑→‿←๑)ノシ

明日の復路は、更にドラマチックな展開になるハズ、、楽しみ。みんな頑張れー♪

見終わって午後、再び、病院へ、、リハビリとリハビリの合間に、ゆっくり義父と、
全員そろって話せた。久々に会う孫達に、目を細め、嬉しそうな笑顔、、ヨカッタ。

夕方、義母と一緒に、早めの夕飯を取り、家に送り届けて、そのまま帰途へ、、

実母の時もそうだったが、帰ったあと、1人か、、と思うと、切なくなる。
仕方のない事だが、、、お土産たくさん持たせてくれて、感謝、感謝。

いつもは、ダンナが義母にお金を渡しているが、今回は私も、チョコッとだけ、、
パートだから、大した稼ぎじゃ~ナイが、日用品でも買って貰えればと用意した。^^ゞ

1年前、、実は、自宅で急変し、救急車で病院搬送になった義父、、受験が
あり、ダンナが単独帰省中で、まだヨカッタ~と、急きょ私も、駆け付けたんだった。
その後、5月に2回目の緊急入院、そして7月に再び~現在に至る、、そんな昨年。

今の自分に出来ることを、考えて1つずつ、、今年は、どんな1年になるかナ。
とにもかくにも、笑顔で終わった帰省~穏やかなスタートになって、嬉しかった。

アバター
2016/01/02 22:49
★せいらさん

こんばんは^^

本当、とりま穏やかに揃ってよかったです。^^
先のこと考えすぎても、わからないから、、出たとこ勝負ですね。w

そう!可愛いよね~~私も、無料ショップの限定品は、大抵
ストック数個ずつキープしています。先に色々使えそうだもんね。^^ゞ
アバター
2016/01/02 22:13
家族全員で楽しく過ごせてよかったね^^
いいスタートが切れたんじゃないかな?

今回のC服かわいいよね^^
私も後々のこと考えて余分に買っちゃったw
(Cコインがたくさん余ってたので^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.