Nicotto Town



今日も~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

今日も朝から箱根駅伝。^^
青学強すぎでしたね。w
昨日から、中継所で一度も1位を明け渡さない
完全優勝ですか。
39年ぶりらしいですね。
来年も青学から目がはなせないかも。w

箱根駅伝が終わったら、大晦日から録画していた
録画の確認と、見られるものを見て少し消化。w
20時間近く残っています。
観終わるのに何時まで掛かるのだろう。w

アバター
2016/01/04 18:33
ピンクうさぎ♥さん
正月番組を見なければ、時間ありますよね。^^
私は三が日は駅伝三昧だったので、
録画を観る時間は殆ど取れませんでした。w

ヾ(志^▽^維)さん
なかなか減らないですね~。
駅伝を観なければ減るのですけどね。w

音々さん
誕生日おめでとうございます。^^
お祝い金はともかくケーキは食べましょう。w
巫女さんか~。今年は暖かだったので、
良かったですね。^^
東洋大も青学には及びませんでしたが
強かったです。^^
アバター
2016/01/04 12:44
毎度、ブログコメントありがとうございます
大晦日の日に18歳になり、またひとつ歳をとり...
ケーキや祝い金をもらえなくなるのがさみしいです;;

年始は巫女のバイトをしていたので駅伝みれてないですが、
やはり青学が強かったのですか|:3ミ
個人的には東洋大を応援しちゃいます笑
アバター
2016/01/04 12:05
CMを早送りしても減りませんよね~w

お正月ってたくさん録画しますもんね~!
アバター
2016/01/04 05:58
借りてきたDVDと
録画番組を見てダラダラ過ごしましたw
録画したものは出来るだけCMとばして
せっせと見ましたが
まだ私も残ってるんですよねwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.