Nicotto Town



おはかまいりと ふくぶくろ。。。

きんがしんねん コーデ。。。

もらったステキコーデ♪:186

きょうは パパの おはかまいりに いってきました。。。
バスで 2ていりゅうじょなので
とても ちかくです。。。

おはなと おみずと おせんこうを あげて
ことし いちねんの しあわせを
パパからも おうえんして もらいます。。。にこっ。

そのあと すこし あるいて
ちかくに おかいものに いきました。。。

1/3ですが
まだ ふくぶくろが うっていたので
だいすきな くつしたやさんの ものと
ざっかやさんの ものを かいました。。。
それと
ホッカイロの つめほうだいを やっていたので
チャレンジしました。。。うきっ。
1かい 500えん。。。

がんばって 
がんばって
がんばって
38ケも いれこみました。。。。ふぅ。。
ママに とっても よろこんで もらえましたが
ものすごく おもたくなってしまい
てが いたかったです。。。。うーん。

アバター
2016/01/07 21:36
ユリエさん

テレビで よくみる スーパーでの やさいの つめほうだいに
あこがれていて
いちど つめほうだいを やってみたかったのです。。。にこっ。

すごく がんばって つめこみました。。。まんぞく。。。にこっ。
アバター
2016/01/07 18:29
こんばんは。福袋はいいものが入っていましたか。
良かったですね。
ホッカイロのつめ放題ってすごいですね。38個もよく詰めましたね。
アバター
2016/01/04 22:57
りょう。さん

ふくぶくろ だいすきなんです。。。にこっ。
ことしは げんせんして 2ケかいました。。

くつしたやさんのものは 1500えんで
くつした 3ケと
レッグウォーマー 1ケと 
タイツ 1ケだったので おとくだったと おもいます。。。にこっ。
アバター
2016/01/04 22:54
onpuさん

ざっかやさんの しろくまさんの だきまくらが ヒットでした。。。
さらりと して はだざわりで もう つかっております。。。にこっ。
2000えんで つかえるものが いっぱいでした。。。にこにこっ。
アバター
2016/01/04 22:52
もももさん

きゃお。。。2キロも あったのですね。。。
おもいはずですね。。。ふぅ。

ざっかやさんの ふくぶくろは
しろくまのだきまくらや
ピンクのスリッパ
オフホワイトのマット
みどりの ひざかけ などなど
つかえるものが いっぱいで ハッピーでした。。。

スリッパは さっそく きょう かいしゃにもっていきました。。。にこにこっ。
アバター
2016/01/04 22:50
ハピ祭りさん

メメも ずいぶん たくさん はいったなぁと
びっくりしました。。。
いろんな つめほうだいに ちょうせんしてみたいです。。。にこっ。

アバター
2016/01/04 14:10
カイロのつめほうだい、おもいろいですねぇ。
私も今日マイファザ~のお墓参りにいきましたよー。チルドレンも連れていこうとおもったら、一人と言い争いになり、一人いかず、残りの子どもと二人でいきました(  ̄▽ ̄)はは。

雑貨屋さんの福袋たのしそうですねー。
今年買うのをやめてしまったなぁ
アバター
2016/01/04 01:29
お墓参りに行かれたのですね (*´ェ`*)

福袋、いいものたくさん入ってましたか^^
アバター
2016/01/03 23:03
お墓参りにいかれたのですか、
お疲れ様でした。
お父様にもよい供養になったと思います。

ホッカイロ38個もお疲れ様でした、
30個1.8kgだそうですのでだいたい2kgちょっと、そこそこ重かったと思います。
あと福袋中身に当たりはありましたでしょうか?
アバター
2016/01/03 22:21
今日はお日柄も良く、お墓参り日和でしたね。お疲れさまでした。
ホッカイロは、袋に38個も入るんですね~。ビックリです。
やればできるものなのですね。感心しました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.