Nicotto Town



アウター要らず~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

今日はかでした。^^
朝、家を出るときはアウターを着て出たのですが、
車に乗るとい。w
直ぐに脱いでしまいました。w
流石に夕方になると着ましたけど、
お昼ご飯の後にはアイスも食べてしまいました。w
1月なのに暖かすぎです。w

昨年末、ちょっとり気味だったので、
正月にさらにるかと心配していましたが、
今日量ってみたら、なんと年末より痩せて、
ほぼベストな体重になっていました。^^
正月料理、野菜中心に食べ、肉や甘い豆類などを
少なめにしたのが良かったかな。
も1日1個に制限したし。w
良かったです。^^

アバター
2016/01/05 22:45
コットンさん
暖かい正月でしたね。^^
おやつはほどほどにしないとね。w
アバター
2016/01/05 22:37
お正月は暖かく、上着を持って出なくても良かったんじゃないかと思う日もありました。
どうせどこかの施設内に居ますしww
私は逆に年末減っていたのを、戻す以上に増えてしまいました。
寝る前のおやつが原因だと思います^^;
アバター
2016/01/05 18:30
ピンクうさぎ♥さん
暖かでしたね~。^^
私は、お酒を頂いていたので、
お餅は1日1個にしていましたが、
飲んでいなければ2個でも大丈夫かも。w

優伽さん
暖かだったのでアイスが美味しかったです。^^
正月太りしなくて良かったです。^^

あかりもささん
暖かでしたね~。^^
お餅、1日6個ってことですか?
それは多いでしょう。w

ヾ(志^▽^維)さん
温暖化の影響なんでしょうかね?
ガンバリました。^^
少しダイエットが必要ですか?
アバター
2016/01/05 13:46
ほんと暑いぐらいでびっくりですよねえ^^;大丈夫なのかと逆に心配です

いつもえらいですよね~!今年はお持ちは1回2個のみですけど

動いてないからなあ・・・・・w
アバター
2016/01/05 13:36
本当に暖かいですよね〜。近所で梅がほころび始めました。
お餅、1日1個ですか。1度に2個食べちゃってます。。
アバター
2016/01/05 12:03
昨日は午後から20度超えて春の陽気だったよ。
暑いくらいだからアイスが美味しかったでしょう。

お正月太りにならずベスト体重になっていて良かったね。(^^♪
アバター
2016/01/05 05:36
こちらも暖かかったです^^
一応上着は着てましたけどw
お餅、1日1個までかぁ・・・
私、2個食べちゃったしまずいかなw
アバター
2016/01/05 00:05
サナミ(仮歯)さん
頑張りましたよ。w
あんまり太っていないといいですね。^^
アバター
2016/01/04 23:53
おお!ヘルシーなお正月を過ごされたのですね。
私もあとで体重量ってみよう…怖いですがw
アバター
2016/01/04 22:01
ふふふさん
ありがとうございました。^^
頑張ってダイエットしてくださいね。^^
アバター
2016/01/04 21:56
体重コントロールできて良かったですね。
私はヤバイです(-_-;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.