Nicotto Town



ほんねん はつしゅっきん。。。

はつひので コーデ。。。

もらったステキコーデ♪:130

きょうから かいしゃです。。。
かいしゃの みなさんに 
しんねんの ごあいさつをして
おしごとの はじまり はじまり。。。

でんわで ほかの えいぎょうしょに かけても
「あけまして おめでとうございます。
 ことしも よろしくおねがいします」と おはなしすると
いつも いそがしくて ばたばたしている あいても
なんとなく えりをただして
「こちらこそ」なんて へんじをしてくれて
こころは ほんのり じーんとします。

あいさつって
しんねんの あいさつって いいですね。。。にこっ。
ひきしまって
ふかまるかんじが しました。。。

アバター
2016/03/28 20:30

ご無沙汰してます。

リアルが忙しくなってニコタに来れる事も少なくなり

放置していたのですが、今週いっぱいでニコタを退会する事にしました。

今まで6年になりますが、仲良くしてもらってありがとうございました^^

僕は元気にしてますので!これからも楽しんでくださいね♫

では!さようなら。。。。。
アバター
2016/01/07 21:37
もももさん

ちかしいひとほど
ひごろ おせわになっているひとほど
かんしゃを こめて あいさつしなくちゃなぁって おもいました。。。にこっ。
アバター
2016/01/05 23:47
遅ればせながら初仕事ご苦労様でした。
普段から話している人でも挨拶というワンクッションあるとやはり対応が違うようですね、
そういう心の余裕をいつでも持っていたいものです。
アバター
2016/01/05 23:05
りょう。さん

なんだか ことしの リングが なった きが しました。。。にこっ。
アバター
2016/01/05 23:03
ハピ祭りさん

ほんと あいさつは だいじだなぁって おもいました。。。にこっ。
アバター
2016/01/05 22:32
挨拶ってほんと、さわやかな気持ちになりますねっ

これから始まるって感じですね~(*^_^*)
アバター
2016/01/04 23:24
初仕事、お疲れさまでした。
新年の挨拶で襟を正すのは良い事ですね。
僕も見習おうと思いました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.