Nicotto Town



しんねん そうそう。。。

はつひので コーデ。。。

もらったステキコーデ♪:119

しんねん そうそう
かいしゃで じんじいどうが あり
おなじフロアの
しつちょうさんが たぶしょに はいちかえと なりました。。
そんなに おはなししたことは ないのですが
とても やさしい おとこのひとで
どこか しゅっちょうに いかれたりすると
おみやげを かってきて くれたり
みんなが やっかいな あんけんを かかえると
こえを かけたりして くださる
たよりに なるひとでした。。。

なんだか みんなで
「さみしーね」。。。と しゅん。。。。
でも せいかを みとめられての
いどうらしいので
さいごは わらって みおくりたいです。。。

アバター
2016/01/07 21:41
ユリエさん

あたらしく こられるかたとも
うまく コミュニケーションが とれると いいなって おもってます。。
アバター
2016/01/07 21:40
onpuさん

ほんと ざんねんです。。。うーん。
アバター
2016/01/07 21:40
ハピ祭りさん

おなじぶしょの こうはいのかたも
「ショック」って なげいていました。。
めんどうみの よかったひとなんだと おもいます。。。にこっ。
アバター
2016/01/07 21:38
もももさん

かんしゃを こめて みおくります。。。にこっ。
アバター
2016/01/07 18:27
こんばんは。
いい方がいなくなるのは寂しいですね。
またいい方に会えますように。
アバター
2016/01/07 03:05
そっかあ

残念でしたね

アバター
2016/01/06 23:28
室長さんは、気配りが出来る立派な方なのですね。
そういう方だから人望もあり能力も認められるのだと思いました^^
アバター
2016/01/05 23:45
新年早々の異動ですか、
しかし栄転されるということなら本人にとって良い事だと思います。
気持ちよく送り出してあげられますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.